« 打たれ強い子(*^_^*) | トップページ | 見送られる幸せ♪ »

眠くなってきたのに(^_^;

1日のリズムを掴めば少しは自分の時間を持てるこの頃。その日のスケジュ-ルの主導権を握りいかにスム-ズに家事をこなすか(-_-;) 妊娠前当たり前にやってきたこんな簡単事が今は結構難しい(~-~;) はっきり言って8割いや9割方負けてるもん。そして勝った1割でも、そのご褒美の貴重な時間の使い方がなってない! たとえば今日、昼寝してるゆめはまだ起きないけど、今にも起きそうで私は息を潜めてこうしてブログ打ってる(^^;) まだ起きないなら読書や棚や写真の整理とか録画したドラマとか、少し寝とけば良かったな…とか。ん?物音が…起きたか(;-_-)=3

|

« 打たれ強い子(*^_^*) | トップページ | 見送られる幸せ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/524011

この記事へのトラックバック一覧です: 眠くなってきたのに(^_^;:

« 打たれ強い子(*^_^*) | トップページ | 見送られる幸せ♪ »