トップページ | 虐待ではないよね? »

はじめまして・・・

まもなく1歳になる娘を持つ主婦です。

ここのところやっと少し自分の時間が取れるようになったので、思い切って「ブログ」始めてみました。冬の間は家に閉じこもる事が多いので、ストレス発散というか、話し相手のつもりで書いていこうかなと思っています。あと、娘の成長日記になればと・・・

さて、今日は外も朝から雪模様だし買い物も昨日済ませたし、娘・・・あ、紹介まだですね。ゆめと言います。

ただ今午後の昼寝中~起きたら機嫌のいいうちにお風呂に入れるけど、それまでは私の貴重な時間です。

あ、なんかゴソゴソしてるから、起きちゃうかな?ゆめはパソコンというかボタンが大好きなので見つからないようにしなくちゃ!

それでは、また・・・・

|

トップページ | 虐待ではないよね? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/276645

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして・・・:

トップページ | 虐待ではないよね? »