« …つづき① | トップページ | そりぁ痛いわ★ »

…つづき②

確かに過去たまに人見知りする事はあったけど、まさかここまでひどいとは(-_-;) まぁね、黒い服着た人が続々やってくるのは怖いかもね。いとこ達が[ゆめちゃ〜ん]と一気に走って寄ってくるもまた怖いか(~-~;) 少し落ち着いたかと私が少し離れると『びぇ〜ん★』で殆ど抱きっぱなし! うちの娘は割と社交的かと思ったのになぁ(;_;) ゆめが歩く事知らないで帰った人多いだろうな。それでも、最終日には慣れて来たらしく少しは歩き廻って遊んでたけどね。ただ、帰ってきても私にくっついて来るの以前より多い気がするのは気のせい?

|

« …つづき① | トップページ | そりぁ痛いわ★ »

ゆめ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

無事生還あめでとうございます♪(生還じゃないか・・・。)ゆめちゃんも音楽センスあるみたいっすね!!人見知りかぁ・・・。女の子だから?ってわけでもナイよね・・・。ウチはなかったですよ!でも、違う意味の心配が・・・。「アンタそんなふうだといつか絶対誘拐されるぞ」的なね・・・。誰とでも平気なので。ママっ子じゃないんですよね~それも、ちょいと悲しい話・・・。

投稿: 羽音 | 2006/02/16 00:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/708329

この記事へのトラックバック一覧です: …つづき②:

« …つづき① | トップページ | そりぁ痛いわ★ »