« 楽しい小旅行のはずが… | トップページ | …つづき② »

…つづき①

途中外が真っ白になり急に停車した(ポイント切り替えの不都合らしい)時は焦ったけど(^^;)、間もなく発車し無事降りる駅に到着。しかし、結局実家に行くのは断念し近くの宿へ(^^;) 普段雪は少ない所なのにまさかこんな目に遭うとはね。次の日1日遅れで迎えに来てもらいやっと実家へ。ゆめはと言うと、宿の客(特に男性)と目が合うと泣いた以外は、元気いっぱい♪夜もハイテンションで歩く歩く(^。^;) まぁこの日までは…★翌日は、朝から法事の準備のためやってきた叔父を見て『うわ〜んo(T□T)o』と泣いた後はもう私にべったり(^^;)  →つづき②へ

|

« 楽しい小旅行のはずが… | トップページ | …つづき② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/706084

この記事へのトラックバック一覧です: …つづき①:

« 楽しい小旅行のはずが… | トップページ | …つづき② »