« どうしてこうなんだろう? | トップページ | 楽しい小旅行のはずが… »

遠足前の子供?!

今日実家に帰ります!
正月に帰省しなかったので今年初里帰り。今回は法事がメインなので月曜日には帰ってくるのだけど、それでも嬉しい!やっぱり普段二人きりだからたまにはたくさんの人に会わせなきゃね!な~んてのは口実で私が楽したいのが一番。
ゆめも日曜日までお別れのパパがいっぱい遊んでくれるから機嫌が良いし、荷物も先に送ったし、明日ゆめと電車で2時間揺られると田舎の駅に到着。とりあえず3食の献立とか、ダンナの弁当や夜食とか考えなくて良いのが何といっても助かる!しかも、親戚が集まるからゆめの遊び相手に不自由しない(^^;)し、私ものんびりできるというもの。なんて、浮かれていないでそろそろ寝なければ・・・この続きは後日。

|

« どうしてこうなんだろう? | トップページ | 楽しい小旅行のはずが… »

ゆめ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/654476

この記事へのトラックバック一覧です: 遠足前の子供?!:

« どうしてこうなんだろう? | トップページ | 楽しい小旅行のはずが… »