« 不器用な母でごめん! | トップページ | そういえば・・・ »

実はみんなも!?

先日ママ仲間宅で一足先にひなまつりパ-ティをしました♪
少し早めに家を出て、材料の買い出しをして友達宅へ☆ いつもはお互い気を使わないように出前頼んだり買ってきたりなんだけど(^^;)今日はみんなで手巻き寿司[簡単(^^)v]造る事に! ついでにケ-キも手造りだ!と私が得意のチ-ズケ-キ焼いて持参[一応経験ありだったりしますσ(^_^)」 途中泣く子がいて中断しつつも昼までには完成!手巻きもケ-キもなかなか好評でした。次はピザ造りしようか!という案も出てきたし、この集まりに新たな楽しみが増えたかも♪ 毎週出前ではなかなかの出費だな…と最近思い初めてた私としては嬉しいところ(^^;) あと、宅配・出前に飽きたってのもあるし・・・ でも、「たまにマック食べたくない?」と言い出すとこみると、みんなも実は出前はそろそろ止めたかったのでは?

|

« 不器用な母でごめん! | トップページ | そういえば・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そういう集まりって楽しいですよね♪アタクシも、暇見つけてはしてますよ!アタクシの場合は、子供達が幼稚園に行ってる間にすらから、楽なんだけど、ピザを生地から作ったりして。そういう仲間がいるって素敵ですよね♪

投稿: 羽音 | 2006/02/27 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/849541

この記事へのトラックバック一覧です: 実はみんなも!?:

« 不器用な母でごめん! | トップページ | そういえば・・・ »