« 遠足前の子供?! | トップページ | …つづき① »

楽しい小旅行のはずが…

ただ今帰省途中、ゆめは電車の中で夢の中(-_-)zzz 私はのんびりジョバイロを鑑賞中。こんなゆったりした時間は久しぶり♪〜なんて、余裕かましてる場合じゃない! さっき実家から『こっち猛吹雪で駅まで迎えに行けない!来るの明日にしたら?』と電話がΣ(゜ロ゜;)ナニ-!! もう向かってるよぉ(*_*) 神様!私の普段の行いのせいですか?(;_;) 特に法にふれるような事してないはずだが(^^;) 昨年はパパ風邪で行くのキャンセルしたし、なぜかこの時期運がないらしい。とりあえず、着く頃までに天候が回復してる事を祈ろう(^人^;) どうなる!?私…つづく

|

« 遠足前の子供?! | トップページ | …つづき① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

で?で?続きは??
更新がまだという事は、無事ご実家に行けたのかな?そうでありますように・・・。(祈)電車の中。『ジョバイロ』素敵な選択っすね★
続き。楽しみにしてます♪

投稿: 羽音 | 2006/02/12 14:54

ご心配おかけしました、無事親子共々帰ってまいりました。更新遅れたのは上記のとおりでトイレも我慢してました(^^;)。せっかく持っていったデジカメもほとんど出番なしでしたよ(苦笑)。羽音サンのお坊ちゃまも人見知りしましたぁ?

投稿: ゆめママ  | 2006/02/14 15:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/657515

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しい小旅行のはずが…:

« 遠足前の子供?! | トップページ | …つづき① »