« 実はみんなも!? | トップページ | 人妻のヒトメボレ・・・ »

そういえば・・・

以前、娘ゆめが
昭仁氏に似てる(た?)!
と言われた事があったけど、写真など見直してみたけど親の欲目で見てもやっぱり似てるとは思えないな。まあね、そもそも、人の印象なんて個々でかなり違うモンね。私だって昔、石田ひかりとか森高千里とか久保純子アナとか(漢字あってる?)ドラえもんのしずかちゃん(オイオイ!)とか、自分で言ったら殴られそうな恐れ多い方に似てると言われた事があったりするし。(それぞれ一人づつにしか言われていないって事で実は似ていないってのがバレる!)が、それはほんの一部で大抵は「友達のお姉ちゃん」とか「近所の○○さん」とか「幼なじみの△△」とか「学生の時の部活の後輩」とか・・・
つまりよくある顔の様です、私。
私はいいとして(^^;)
逆に、昭仁氏に似てる!と思う人も結構多い気がする。髪型と眼鏡かけてるイメージでアンタッチャブル柴田とか、旬で言えばオリエンタルラジオ藤森とか・・・。(お笑いばっかじゃん!あとは今ちょっと思い出せない~っ^^;)
そういえば晴一氏にイメージ似てるの誰だろう???
意外にいない?私が晴一氏本人に執着しすぎて他に目がいかないだけかも?
最近見てないからな・・・今どんな髪型なんだろう?個人的にはシスターの頃のがいいんだけどな。

|

« 実はみんなも!? | トップページ | 人妻のヒトメボレ・・・ »

ゆめ」カテゴリの記事

ポルノ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/856831

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば・・・:

« 実はみんなも!? | トップページ | 人妻のヒトメボレ・・・ »