« 人妻のヒトメボレ・・・ | トップページ | 「ハネウマライダー」 »

がんばれ!パパ37 歳!

数日前、ゆめパパが仕事のお得意さんへ出産祝いを渡し、昨日早速お返しをいただいてきたのだが…。相手が若いらしく気を使わせてはいけないと、800円ほどの肌着を(ポケットマネ-から出した)「お返しはいらないから」と言って渡したらしい。それなのにお返しを、しかも明らかに1000円以上はするメロディが鳴る絵本を頂いてしまったのだ(^_^;。【「そんな渡した物より値段高い品物もらえないよ」と言ったら『いえ!こういうのは値段じゃありません!』と19歳に諭され、自分の器の小ささに1日落ち込んだよ(-_-#)】とポツリ言うゆめパパでした。

|

« 人妻のヒトメボレ・・・ | トップページ | 「ハネウマライダー」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/889218

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ!パパ37 歳!:

« 人妻のヒトメボレ・・・ | トップページ | 「ハネウマライダー」 »