« この悪循環を断ち切るためには… | トップページ | いただき!O型バトン! »

ポルノDVD見られるのは明日!

ハルイチさん、お財布見つかって良かったですねぇ。
私も昔2度ほどありましたよ。1度は現金のみ盗まれて2度目は確か見つからなかったような・・・もう忘れちゃいましたが。駐禁で捕まった時くらい落ち込みますよねぇ・・・って例えはわかりずらい?!  で、カード止めたりとかはしてなかったんですかね? 金融関係に勤めていた関係で「財布落とした→カード停止の電話」とすぐ考えてしまうもので。クレジットはすぐ使われちゃう可能性大だから!だけど、後で見つかっちゃってもそのカード使えないから再発行されるの待たないといけないんだよね。
さて、いよいよ今日ライヴDVD発売日ですね!
旦那に買ってきてもらうのだけど、夜勤明けの明日じゃないと見れないが・・・・。早く見たい!! お!カフェイレで「POISON]流れてる~♪
では、ゆめちゃん昼寝タイム中のトラバでした。

|

« この悪循環を断ち切るためには… | トップページ | いただき!O型バトン! »

ポルノ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、のぐのぐです。(小説部員です)
羽音さんのところから飛んできました♪コメントに
「ファミリータイズ」知ってるって書いてたものだから
嬉しくなっちゃって・・・。あれ、面白かったですよね?
またお邪魔しますので、よろしくお願いしまーす。
よければ、こちらにも遊びに来てくださいネ(^O^)/

投稿: のぐのぐ | 2006/03/29 19:20

はじめまして、来てくれてありがとうございます!もしかして、同世代?マイケルJフォックスは今どうしているんでしょうね?

投稿: のぐのぐさんへ | 2006/03/30 23:51

DVD見れた?アタクシまだよ・・・。まだ見れてないぃ~!!!!はよ見たい!そして、カフェイレが聞けん!何でぇーーー?おかしくなりそう。ぅゥゥゥゥ

投稿: 羽音 | 2006/03/31 22:31

見ましたよ!なかなか通してじっくりは見れないけれど、ハルイチ様いっぱい出てますよ♪←当り前だけど・・・。カフェイレは混み合ってたのかな?私もPOISON聞きたいから、もう一回聞こうかなと思ってるんだけど。

投稿: 羽音さんへ | 2006/04/02 00:06

http://sswrgasfbbqad.host.com
desk3
[url=http://sswsgasfbbqad.host.com]desk4[/url]
[link=http://sswagasfbbqad.host.com]desk6[/link]

投稿: Lynnqqa | 2007/02/04 01:26

http://searwgefdwdws.host.com
desk3
[url=http://seaswgefdwdws.host.com]desk4[/url]
[link=http://seaawgefdwdws.host.com]desk6[/link]

投稿: Ricknji | 2007/02/12 23:13

http://searwgefdwdws.host.com
desk3
[url=http://seaswgefdwdws.host.com]desk4[/url]
[link=http://seaawgefdwdws.host.com]desk6[/link]

投稿: Ricknji | 2007/02/12 23:17

http://saqrgfqfarsaa.host.com
desk3
[url=http://saqsgfqfarsaa.host.com]desk4[/url]
[link=http://saqagfqfarsaa.host.com]desk6[/link]

投稿: Faithmff | 2007/02/25 06:38

http://sabrwewfrgswg.host.com
desk3
[url=http://sabswewfrgswg.host.com]desk4[/url]
[link=http://sabawewfrgswg.host.com]desk6[/link]

投稿: Lisakgz | 2007/02/26 07:14

http://swgrfqefgwbds.host.com
desk3
[url=http://swgsfqefgwbds.host.com]desk4[/url]
[link=http://swgafqefgwbds.host.com]desk6[/link]

投稿: Haleyltf | 2007/02/27 08:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/1204546

この記事へのトラックバック一覧です: ポルノDVD見られるのは明日!:

» jekltyom [jekltyom]
jekltyom [続きを読む]

受信: 2007/03/12 15:56

« この悪循環を断ち切るためには… | トップページ | いただき!O型バトン! »