« そういえば・・・ | トップページ | がんばれ!パパ37 歳! »

人妻のヒトメボレ・・・

いえいえ、そんなことはないはずです!
先日のカフェイレの晴一氏の言葉・・・「OFFショットの昭仁はかっこいいね!俺はなんか軽いね」を受けて。
bayfmはインターネットでしか聞けないので、今聴きながら書いてます。
もともと自他共に認める面食いの私ですが、根が単純なものでちょっとしたきかっけで好きになったりする事も多々。晴一氏の場合はもともとポルノの曲・昭仁氏の声が好きでとボーカルから入る普通のパターンでした。以前チラッと書いたけど、ラバッパーになって1年後ファンクラブイベントに参加した時の事。わずか数メートル先のステージに現れた晴一様は金髪のロングで今までのモヒカン頭のイメージを見事に壊してくれちゃって。申し訳ないけどこれまで私のタイプではないと思っていたのに、生で見た彼はモロ私の好みど真ん中にいきなり入ってきた感じ。この瞬間一目惚れしました。(☆o☆)
しかもこのライヴの後、メンバー3人(当時はタマちゃんもいたので)からピンバッジ手渡しという嬉しいおまけがついていて、晴一さま~あなたは覚えていないでしょうが、私が「また来てください!」と言ったら
「はい!必ずまた来ます!」
とちゃんと答えてくれましたね。(ちなみに3人共に声をかけたけど、答えてくれたのは晴一様だけでした。)この嬉しすぎるハプニングはあまりにも強烈で、単純な私は完全にノックアウトされちゃいました。(この時すでに既婚者でしたが^^;)その後は彼の書く詩にも惚れ、ギター弾く姿に惚れ、ちょっとお茶目なところやラジオでかみまくり(すいません;)のところでも人柄に惚れ、考え方やこだわりにうなずき・・・・今に至る!というわけで。
ですから、晴一様。
アナタ様のプライベートもカッコ悪いはずはない!のです。

|

« そういえば・・・ | トップページ | がんばれ!パパ37 歳! »

ポルノ」カテゴリの記事

コメント

ただいまトラブル発生!前記事にコメント書いてたらゆめさんの更新があった為接続がおかしく、再度登場!って思ったら、「なにィ~晴一さまにそんな事を!!!」めちゃ羨ましい話。いいなぁ。それ良いなぁ。アタクシなんて、晴一さまの夢見るは、妄想膨らませてにやける事しか出来ん!!!幸せな大変♪アタクシなら、そこでプロポーズしちゃいます!

投稿: 羽音 | 2006/03/01 00:13

>羽音さん
それは失礼しました。昼間書きかけの記事を編集して更新したからかなぁ?そうなんです、晴一様との大切な思い出(…もう2度となさそうだから)ですわ!そうそう新曲のニュース入ってきてますね♪

投稿: ゆめママ | 2006/03/04 01:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/872251

この記事へのトラックバック一覧です: 人妻のヒトメボレ・・・:

« そういえば・・・ | トップページ | がんばれ!パパ37 歳! »