« しまった! | トップページ | この悪循環を断ち切るためには… »

バトン?!

よくわかんないけど、羽音さんとこで見てしまったので(面白そうだし♪)私もやってみます!

◆今、どこにいる?

古くきちゃないアパートの2階の右から2番目の部屋。

◆今、どんな服装?

寝る前なんで着古したパジャマ。(色気なし)

◆今、一番近くに誰がいる?

隣の和室で寝てる愛娘ゆめちゃん☆

◆今、何食べたい?

こんな時間食べたら胃もたれますって!

◆今、何飲みたい?

あったかいカフェオレ。

◆今、真後ろには何がある?

トイレ(この部屋トイレの配置おかしいよ!)

◆今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

晴一さま!と書きたかったけどこの部屋には何も無かった・・・、ので目の前のPC。

◆今、誰に会いたい?

そりゃあ晴一さま♪朝まで語りましょ・・・朝まで。

◆その人に今伝えたいことは?

ズバリ!!「愛しています」と。(パパごめんね)

◆今一番歌いたい曲は?

ドリーマー(もう寝なくちゃ!の時間ですから)

◆今頭の中でパッと浮かんだ言葉もしくは台詞は?

「女の子のデリケートな部分」・・・(自宅にて参照) 

◆今の体調は?

ちょっと小腹が空いてきた。

◆今どんな気持ち?

あ!ゆめ起きた?そのまま寝てくれ~。

◆ルール・・・・・・・・見た人は全員やること!

だそうです。

ゆめちゃん起きちゃったみたいなのでこれで・・・。

|

« しまった! | トップページ | この悪循環を断ち切るためには… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ!やってくれてますね♪
晴一さんと朝まで語らう時があったら、アタクシにも教えてね!邪魔しに行ってやるゥ~!!そうそう、小説部のチャット来れると良いね♪楽しみにしてま~っす!

投稿: 羽音 | 2006/03/24 14:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/1143122

この記事へのトラックバック一覧です: バトン?!:

« しまった! | トップページ | この悪循環を断ち切るためには… »