« がんばれ!パパ37 歳! | トップページ | おさるさんのおしり! »

「ハネウマライダー」

ポルノの今年の新曲ついに出るんですね♪
でも、「はねうまらいだー」???
羽のある馬のライダー? おそらく晴一氏の詩とは思うけどどんな意味なんでしょう?今日からCM流れるらしいけど、早く見たい、聴きた~い☆
と、のん気にこんな時間更新してるけど、実はゆめが今日1日下痢してオマタが真っ赤っかになって、オムツ交換の度に本人痛くてすごい声で泣いて、お風呂も大騒ぎしてやっと寝てくれたところ・・・。昨日ひな祭りのご馳走食べて何かあったったのか、それとも風邪?明日(もう今日か)午前中に小児科行ってみてもらったほうがいいかな、と。
って、事でもう寝なくちゃ!最近明らかに夜型になってきてるな、私。ヤバイぞ、この辺で修正しとかないと、来月からパパ昼間勤務になるんだから!!

|

« がんばれ!パパ37 歳! | トップページ | おさるさんのおしり! »

ポルノ」カテゴリの記事

コメント

あらら。ゆめちゃん大丈夫?胃腸風邪とか?お大事にして下さいね★
そうそう、はねうま。あれね、じゃじゃウマって意味らしいっすよ!大塚製薬のHPで聴けますよ~ん♪

投稿: 羽音 | 2006/03/04 17:25

ありがとう!偶然CM聴けてラッキーだったけど、大塚製薬聴きに行きます!
ゆめ、インフルエンザとかではないみたいだけど、おまたが本当に真っ赤ッか!ウンチしたらすぐオムツ交換して洗い流してなるべく乾燥させてあげてるけど、下痢が止まらないことにはね。いろいろありますよね、幼児は。

投稿: ゆめママ | 2006/03/05 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/910790

この記事へのトラックバック一覧です: 「ハネウマライダー」:

« がんばれ!パパ37 歳! | トップページ | おさるさんのおしり! »