« ひぇ〜〜! Σ( ̄□ ̄; ) | トップページ | 外に出かけたい! »

たまにはね・・・こんな時もあるさ

ゆめちゃんが風邪ひきました。
先週児童会館連れて行った晩から咳がコンコン!
ありゃりゃ、もらってきちゃったかい。先月もこの頃風邪ひいてたような・・・
今回のは最初からタンがからんだ咳で苦しいらしく、咳して 泣いて 咳き込んで また泣いて 暴れて可哀想だった。でも、こっちも夜中泣くとまた起きるんじゃないかと気になって寝てられないし、起きたら大泣きで早く寝かせないとお隣さんに迷惑だし結構辛かった。しかも、休みに当たったパパは、機嫌悪いと私にべったりの娘の相手してくれるわけもなく、2日間家でゴロゴロ・・・。イライラがピークになったタイミングで友達からのメールで救われたけどね。 
今もまだ咳は出るけど峠は越えたようで今日は元気過ぎてはしゃいで咳き込んで泣いての繰り返しだけど。帰宅したパパ見てビックリしてわ~っと私のところに逃げてきたゆめちゃん。淋しそうなパパ見て内心「ざま~みろ!」と思った事はここだけの秘密って事で・・・。
この前TVで「日本人の平均」とかって1万人アンケートみたいなのやってたけど、
「夫が週に家事を手伝ってくれる回数、平均3回」
とか。うちは間違いなく「0回」だよなぁ。まぁ、やらせない私も悪いんだが・・・。
おっと、愚痴はこの辺でおしまい。
何を言いたかったかというと、イライラしてたのでなかなか記事書く気にならなかった!ていいわけでした、ハイ!
(人のブログにはコメしてたけど)


追伸・・・・・友人からダビングしたよ!と。 よ、良かった~♪やっぱ持つべきものは友だね。今度託児付きホテルランチに行く事パパには内緒にしとこ。

|

« ひぇ〜〜! Σ( ̄□ ̄; ) | トップページ | 外に出かけたい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

良かったね~♪じゃ因島ライブ堪能できるね!で、ホテルでバイキング羨ましい~!!!いいなぁいいなぁ羽音も連れてって欲しいなぁ。

投稿: 羽音 | 2006/04/15 02:12

返事が少し遅れました。貼ってくれたんですかー?!ありがとうございます~↑俺も貼らしてもらいますね☆ 大変そうですね。頑張ってくださいねっ♪

投稿: masa | 2006/04/15 19:56

我が家も間違いなく「0回」だわ(T_T)
ホテルランチ楽しみですね♪
羽音さんと同じく、私も連れてってぇ~。

投稿: のぐのぐ | 2006/04/15 21:03

羽音さんも行く?その代わり、GW旅行私も連れってってね♪で、泊るとこなど決まった?

投稿: 羽音さんへ | 2006/04/16 17:26

いいえ~、イライラはいつもの事ですから。単純なんで、次の日忘れて普通にダンナと会話してたりしますし(^^;)こちらこそ、リンクありがとうね。

投稿: masaさんへ | 2006/04/16 17:30

やっぱりそうなの?のぐのぐさんならうまくご主人をのせて家事分担してそうだけどなぁ。それとも、羽音さんとか? 
託児3時間付きで2980円!お得だよね?

投稿: のぐのぐさんへ | 2006/04/16 17:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/1396150

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはね・・・こんな時もあるさ:

« ひぇ〜〜! Σ( ̄□ ̄; ) | トップページ | 外に出かけたい! »