« いただき!O型バトン! | トップページ | 「ゆめちゃん、初めての託児所見学」 »

NHK見ながら・・・

もちろん録画してますが、せっかくなので見ながら記事書いています。今日は愛娘の話題をと思ったけど、ハルイチさんブログ更新のため急遽TB。

自分のポスター貼るハルイチさん・・・想像出来すぎて可笑しい。
やっぱり自分の写真など見たくないんですかね? ほら、芸能界にいるような方って自分大好きみたいなとこあるイメージだけど。 ハルイチさんのキャラ的には確かに無いか! しかもその「寒い」行為、黙っていれば、人を部屋に入れなければ判らないものをわざわざブログでカミングアウトしてしまうところがまたハルイチさんっぽいっていうか。たぶん、あまりに寒くて、笑い話のネタにでもしてもらわないと耐えられなかったんでしょうね。

フフフ、小学生相手に二人とも学校の先生のノリになってるぅ~。
「ぼうずで茶髪」って・・・。

さて、そろそろ寝なくちゃ!

さて、明日は「ゆめちゃん、初めての託児所見学」お贈りします・・・いや、する予定・・・たぶんね・・・いや、明後日かも・・・

|

« いただき!O型バトン! | トップページ | 「ゆめちゃん、初めての託児所見学」 »

ポルノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/1258918

この記事へのトラックバック一覧です: NHK見ながら・・・:

« いただき!O型バトン! | トップページ | 「ゆめちゃん、初めての託児所見学」 »