« ポルノDVD見られるのは明日! | トップページ | NHK見ながら・・・ »

いただき!O型バトン!

のぐのぐさんのところから勝手に頂いてきました。

1)あなたのご両親は何型ですか?
 
  父はO型、母はA型

2)O型だと言った時の周りの反応はどうですか?
 
  「え?そうなの?」と「やっぱり!」の2パターンかな?
 
3)O型の性格は協調性があると言われていますが、自分に当てはまりますか?
  
  もちろん、新しい環境に溶け込むの得意なんで(笑)

4)O型の性格は大雑把と言われていますが、自分に当てはまりますか?
  
  これもね~、大雑把でなければこの部屋はもっと綺麗なはず。

5)初対面の人には何型に見られやすいですか?
  
  O型かなぁ?話しかけやすいように見えるらしい。
  
6)O型だと思う瞬間ってありますか?
  
  父に似てる(性格)と思う時。

7)自分は何型の人と相性がいいと思いますか?
  
  B型かな?でも旦那はA型。

8)友達で一番多い血液型は何型ですか?
 
  OとBとAの3等分・・・、という事は血液型比率で考えるならB型?
 
9)O型で良かった、得をしたという経験はありますか?
  
  単純で立ち直りが早い事。

10)O型で嫌だった、損をしたという経験はありますか?
 
  何事も慣れてくるとすぐ調子に乗る←人生の失敗のほとんどがこれ!
   
11)生まれ変わるなら何型に生まれたいですか?
 
  A型の几帳面さと、B型のマイペースで世渡り上手さを兼ね備えたミステリアスなAB型。(ないものねだりです、ハイ!)

12)次に回すO型の人は?
  
  まだまだここでの知り合い少ないので、O型の方いらっしゃいましたらどなたか受け取って下さい!

|

« ポルノDVD見られるのは明日! | トップページ | NHK見ながら・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

バトン拾ってくれてありがとう(^O^)/
yumeママさんもO型なんですね?
私のところは、夫もO型。ついでに、二人とも牡牛座。なんか、頑固夫婦って感じしません?(笑)

投稿: のぐのぐ | 2006/04/02 09:48

まさに似た者夫婦ってやつですか? 私と同じ獅子座O型の人・・・絶対上手くいかない気がする(苦笑)

投稿: のぐのぐさんへ | 2006/04/02 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/1245456

この記事へのトラックバック一覧です: いただき!O型バトン!:

« ポルノDVD見られるのは明日! | トップページ | NHK見ながら・・・ »