« やっぱり、案ずるより・・・ | トップページ | ひぇ〜〜! Σ( ̄□ ̄; ) »

千手観音

ハルイチさん、
アナタのライブでも千手観音状態な人たくさんいると思いますよ~(笑)

私にはあまりギターのことはわからないし、当然有名なギタリストさん達にも疎いわけで・・・。ごめんなさい!だから今回の記事にはあまり関連ある話できません。
で、ちょっとこの記事のTBの話を!

TB第1号の方へのコメントは読んだ時にご本人だと思いました!
ハルイチさんらしい、素直に応援する優しさと言い回しなどはいかにも彼っぽいから。
もし本人じゃないとしても、やっぱりハルイチさんをよく知るファンの方でないとあのコメントは書けないと思う。だとしたら、決して悪戯に載せたのではなく、第1号さんを励ましたかったのでは?
ただ、信じている人をバカにするような発言が載っていた事はとても残念に思いました。

ハルイチさん、これに懲りずにたまにコメント残してくださいね

出来れば私のブログに!・・・・なんてことは無いだろうなあ・・・(悲)

|

« やっぱり、案ずるより・・・ | トップページ | ひぇ〜〜! Σ( ̄□ ̄; ) »

ポルノ」カテゴリの記事

コメント

俺も羽音さんのとこからお邪魔してました。まさかコメントしてくれるなんて!!嬉しい限りですよ。そうです。かなり話題になって色々意見もらいました。それとともに心の扉☆まで名が知れ渡ったかもしれませんが。でもファンの方々みんなすごいいい人ですね!!顔は見れないこの世界、だけどどこかすごい暖かい。これもブログの特徴なんでしょうかね。心の扉☆そしてmasa よろしくお願いいたします。

投稿: masa | 2006/04/08 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/1333348

この記事へのトラックバック一覧です: 千手観音:

« やっぱり、案ずるより・・・ | トップページ | ひぇ〜〜! Σ( ̄□ ̄; ) »