« 願いは叶ったのかも? | トップページ | 初ZOO! »

そんなもんですよね・・・

よくありますよね。
諦めた頃に亡くした物が見つかるっての。
でも、ちゃんと届けてくれる人がいるんですね。
その親切な方も、まさかハルイチさんの携帯とは知らないですよね?
知ってたら、悪いなあと思いつつ中身見ちゃいますよね、絶対!
だって、有名な方の電話番号やらアドレスがいっぱい入ってるわけで・・・
なーんて考えちゃう私って(^^;)ごめんなさい。

いえでも、もし本当にハルイチさんの携帯を拾ってしまったら???

あなたはどうする?

う~ん、私は電源を入れてかかって来るのを待つかな?
「あの~、私この携帯拾ったものなんですが~」と、それをきっかけに会う機会を作る!そして、お礼にと食事なんかして・・・・んなわけないな。
あ!でも、本人より別の人からかかってくるかもしれないよね?
例えば、アキヒト氏とか?! それはそれで嬉しいかも♪
まあ、マネージャーさんとか、事務所スタッフあたりが可能性大だね。

と、ちょっと妄想してしまいました。

しょうもないTBで、すいません。

今日、キリンの顔を間近で見ました。この続きは後日。

|

« 願いは叶ったのかも? | トップページ | 初ZOO! »

ポルノ」カテゴリの記事

コメント

ビックリ!今、アタクシもTBしたの、そしたら偶然知ってる人達の名前がずらり。
そうそうアタクシも妄想ネタなのよ~ん♪
晴一さんの携帯拾ったら?
だまってこっそり持ち続けます!
少なくても、晴一さんの電話番号ゲット!ってこれやっぱ駄目?

投稿: 羽音 | 2006/05/17 00:20

え~っ?!
持ち続けたい気持ちもわかるけど~、会うチャンスなのにもったいない!!!
そうそう、私もTB確認してみてすぐ上に羽音さん見っけ!って思った(笑)

投稿: 羽音さんへ | 2006/05/17 00:26

晴一さんのところに行ったら、見覚えのある名前がワンサカあって、ちょっとビックリ(*_*)
私は、昭仁さんからかかってくるのを、ひたすら待ちたいわぁ☆

投稿: のぐのぐ | 2006/05/18 16:38

みなさん、昼休み中だったとか?私は娘の昼寝タイムでして。本当にかかってきたらドキドキしちゃうよね、年甲斐もなく(^^;)

投稿: のぐのぐさんへ | 2006/05/19 08:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/1824220

この記事へのトラックバック一覧です: そんなもんですよね・・・:

« 願いは叶ったのかも? | トップページ | 初ZOO! »