« 考えすぎ?意識し過ぎ? | トップページ | 少しセンチになっちゃった。 »

とりあえず一言日記から…

昨日の記事の後の今日だけど。 
当初、育児の合間に携帯からちょこちょこ☆っと更新するつもりだったの思い出したので、とりあえず初心に戻りやってみようか!と。
私の携帯古くて容量少ない(;_;)から短く記事だけ書いて、編集や管理は夜娘寝た後にパソコンからって具合で。
自分のペ-スで無理せずのんびりやってみますわ。

で、今日っていうか昨日の日記。
まだCM以外で聴いてない[ハネウマライダ-]を携帯で試聴してみた☆
ノイズが酷過ぎる(-_-#)
あんな電話先で聞こえてくるTVの音みたいな物が試聴なの?!
ガッカリです・゜・(>_<)・゜・

|

« 考えすぎ?意識し過ぎ? | トップページ | 少しセンチになっちゃった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/1966312

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず一言日記から…:

« 考えすぎ?意識し過ぎ? | トップページ | 少しセンチになっちゃった。 »