« 企画発信室の皆様へ | トップページ | 平和なある日の午後 »

少女~と言えるかどうか

まずは、言い訳を!

モデムの調子が悪いのをいいことに、ここ数日更新どころかパソコンをひらきもしてませんでした(^^;) 今日ダンナが夜勤でゆめちゃんも割りとすんなり寝てくれて、家事も済ませ寝る・・・・・
・・・・あ!たまに開いてみたら、モデムのご機嫌よくなってるかも?
そう、大丈夫みたい?今んとこ途切れないし♪
なので、1週間サボってた記事書きます!ハルイチさんも今日更新してるようだし、ならばと早速TBです。

ドラマチック
私もしばらく無縁かしら?
いえいえ!娘の成長は毎日ドラマチック!です。
が、いっぱいありすぎてここに載せる前に私の記憶が薄らいで~、というよりまったく消えてしまったり(^^;)
これも言い訳?
ハルイチさん、ぜひ私と専属契約をしません?
少女(娘のゆめ)を連れて毎日のように通いますよ!
ハプニングの連続で絶対飽きさせませんから!!
で、たまにサービス特典(?)で私一人でも・・・・あ、それは結構ですか、そうですか。
腕枕もいたしますが・・・(←しつこい?)

す、すいません!!
久しぶりの更新で緊張のあまり・・・地に足着いてないかも。

次回からもうちょっと、内容のある事書くようにしますので、今回は勘弁を!

|

« 企画発信室の皆様へ | トップページ | 平和なある日の午後 »

ポルノ」カテゴリの記事

コメント

子供といれば、ハプニングの連続だよね!ずっと笑ってられるもん。そして、怒ってもいられる!たった一日一緒にいるだけで、喜怒哀楽全部出せるよね!!!

投稿: 羽音 | 2006/05/01 13:59

この前はチャットでお会いできて嬉しかったです。とはいえ、特に何も話してない気はするが・・・。子供といると本当に毎日飽きませんよね?遊びに付き合うのはちょっと飽きるけど(^^;)

投稿: 羽音さんへ | 2006/05/02 15:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/1632348

この記事へのトラックバック一覧です: 少女~と言えるかどうか:

« 企画発信室の皆様へ | トップページ | 平和なある日の午後 »