« とりあえず一言日記から… | トップページ | それはないでしょ! »

少しセンチになっちゃった。

今日やっと、おバカな私が謝って消してしまい友達にダビング頼んだ例の「因島ライブ」全部見ました!!
私も因島に生まれたかったなぁって思っちゃった。(ただハルイチ君と共通のものが欲しいだけなんだけどね)
とはいえ、私の田舎も似たような事がありまして。
人口3万くらいの小さい市という点でも因島に似てるかな?
幸い、こちらは合併後も名前は残ってますけどね。
でも、新しい名前の市にするっていう案もあって、名前が無くなるかも?と聞いたときは正直ショック!でしたね。だから、ポルノのお二人の気持ちもわかります。
でも、本当にいい所みたいですよね、因島。
西は神戸までしか行ったことないから、いつか行ってみたいなあ。

ゆめちゃんがもう2時間半寝てる・・・・。
って、そろそろ起こさなくちゃいけない?
どうも無理に起こすのはかわいそうで出来ないんだよね、私。
自分で起きないと機嫌悪いのもあるし、せっかくの自由な時間を自分で壊したくないのもあり・・・・(^^;)
今日はパパ夜勤で朝方じゃないと帰ってこないし、明日早起きしなくてもいいから夜多少遅くまでゆめちゃん寝なくても辛くはないし。
いや辛くないわけじゃないか。
どうも花粉症っぽくて、夜遅くまで起きてると鼻水とくしゃみが止まらなくて。
でも、なぜ夜に?って感じだけど。
昨夜は風が強かったから、隙間から花粉が舞い込んだのかなあ?
だから、ちょっと眠い!
ゆめちゃんの隣で私も少し寝ておこうかな?

今日は、ゆめちゃんのおかげでダラダラと書いちゃいました。

|

« とりあえず一言日記から… | トップページ | それはないでしょ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/1972429

この記事へのトラックバック一覧です: 少しセンチになっちゃった。:

« とりあえず一言日記から… | トップページ | それはないでしょ! »