« それはないでしょ! | トップページ | 発熱 »

立ち読み派

ハルイチさん久々更新されてたので今日はポルノネタで。

イケ面2人でやってるイタ飯屋さんですか!
しかもとても美味しいなんて、女の子に大人気じゃないですか。
おまけにハルイチさん、行きつけの店なんて絶対繁盛しますよ!
どこなんでしょう?
ぜひ一度ハルイチさんとご一緒したいですね。
その後、ついでにハルイチさんのお宅にもお邪魔したりなんかして・・・・♪

さて、現実に戻りましょうか・・・

午後、近所のスーパーへ買い物に行った。
いつもはまっすぐ食料品売場へ! なんだけど、今日はゆめちゃんを抱っこしてくれるパパと一緒♪
なので、普段娘と二人で来ると行かない本屋さんへ。
落ち着きない1歳児がいると、ゆっくり本見たりできないもん。
特に欲しいものがあるわけでもないが自然に音楽雑誌コーナーへ向かう。
お!ポルノが表紙だ♪
巻頭特集だったもんだから、そのまま一気に読みふけってしまった。
何度かパパがすぐ後ろを通ってるのに気付かないふりしながらね(笑)。
だって、店頭に並んでるうちに今度いつ読めるかわかんないもん。
そんなに読みたいなら買えって?
いえいえ、そこは主婦です。その数ページのためだけに(他のページの方ごめんなさい!)1日の食費分、あるいはゆめの4,5日分のオムツ代分払えませんわ。
それに雑誌は重い!
溜まると整理保存するにも、処分するにも一苦労です。
な~てこと言ってる私ですが、一応ラバッパーです。

次の狙いは、某雑誌の新連載「男の交換日記」

まだ店頭にあるうちに読みに行かなくちゃ!

|

« それはないでしょ! | トップページ | 発熱 »

ポルノ」カテゴリの記事

コメント

こちらには初めまして。
小説部員ののあです。
今後ともよろしゅうに~。

あ、うちもほとんど立ち読み派です。
パチパチだけは買ってしまった不覚もんやけど。
時間のある時に本屋へ行って立ち読み!
そんなんばっかり・・
でも背に腹は替えられませんもん。

勿論・・ananも立ち読みだろうなぁ。
で・・・フフフと笑いながら立ち去るんであった。。(笑)
単行本化されたら買う場合が多いけど。

ではでは
また遊びにきますね。

投稿: のあ | 2006/05/31 00:14

アタクシ、思わず買っちまう・・・。定期的に図書カードがもらえるの♪
今、たまってるの♪だから、心置きなく変えるの♪
良いでしょ?ウハハ!

投稿: 羽音 | 2006/05/31 14:03

そうそう。
買えないんですよ。
分かります。
だから、
自宅にての単行本化は嬉しかったです。
きっと出る。
そう信じて、
買わなかったのだから。←買えなかったのっ!!
おや、
オイラコメ残すの初めてでしたっけ?
だとしたら、
はじめまして。
またチャットで会いましょう(^^)

投稿: runtarou | 2006/06/01 00:23

どうもはじめまして!なのかな?小説部ではお世話になってます。
私もパチパチは確かに買ってもいいかも?と思った。
ハルイチさんのページ周りの目気にしながら(笑)見惚れてたりして。

投稿: のあさんへ | 2006/06/01 15:22

溜まってるだなんて、送ってくれたら私が使いきってあげるのに。この前お米券も使い切ってしまったとこだし、誰か贈ってくれないかなぁ。

投稿: 羽音さんへ | 2006/06/01 15:26

初コメありがとう!!
私も時々お邪魔しますね。
そうそう、「自宅にて」は嬉しかったよね!すぐに予約したら年明け前に届いたのに実はまだ読んでる最中の私(^^;)

投稿: runtarouさんへ | 2006/06/01 15:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/2003880

この記事へのトラックバック一覧です: 立ち読み派:

« それはないでしょ! | トップページ | 発熱 »