« 少女~と言えるかどうか | トップページ | どっちが悪い? »

平和なある日の午後

のどかだなあ~、ひまだな~。

ただ今GW真っ只中!・・・ってもう残りわずかか。
パパはサービス業ゆえ、当然この時期は稼ぎ時&バイト君達が休み取る!
ってことで、ほとんど休み無し。
まあね、もともと出不精な夫ですから、連休あったとしても私が誘わなければ毎日ごろ寝なんですけどね。
でも、今年は我が家のアイドルゆめちゃんもお出かけできるようになったし、子供向けイベントも多いこの時期、いろいろ連れて行きたかったりもするわけで。
子供の日の今日、娘のためにしたことといえば
ちょっと曇り空の下、近くのコンビニまで散歩して、お菓子買ってあげたことくらい。

先月かなり高額出費があったため節約中だし、どうせ君はご馳走作ってもあまり食べられないしってことで、今晩も質素な夕飯の予定。

家事も終え、なんとなく暇な今日。たまに実家に電話でもするか・・・出ない。
友達にメール・・・返事来ない。そりゃあそうだ。みんな遊びに行ってるって。
しかたない、ブログ更新するか・・・書くネタがない!!

すいません、また内容のない記事で・・・。

どうか、私のところにもドラマチック配達願います。

そうそう、最近ゆめちゃん、ごちそう様をします!
とってもラブリーです。
でも、いただきます!はしません。
なぜって?
お腹すいてる時に「芸」はしてくれないからです。

|

« 少女~と言えるかどうか | トップページ | どっちが悪い? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あー、ここに私と同じような人がいたぁ~(笑)ドラマチック売りの少女をお裾分けしようと思ってたんですけど、一人も見つけられませんでした(T_T)

投稿: のぐのぐ | 2006/05/05 22:12

それは残念。誰のとこ行ったのかな? 羽音さんとこっぽくない?(笑)

投稿: のぐのぐさんへ | 2006/05/06 23:30

そりゃそうだ!腹減ってる時に芸なんてしてる場合やない(笑)
休みの少ない我が家にとって、GWみたいなときはめっちゃ貴重!でも、アタクシの休みもとっくに終わってますがね~・・・。

投稿: 羽音 | 2006/05/07 00:02

そうそう、人にバイバイされても気乗りしないとぜんぜんしないの。誰も居なくなってからバイバイしてたり(苦笑)。

投稿: 羽音さんへ | 2006/05/08 22:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/1682448

この記事へのトラックバック一覧です: 平和なある日の午後:

« 少女~と言えるかどうか | トップページ | どっちが悪い? »