« なんと?! | トップページ | 願いは叶ったのかも? »

調子に乗りました

またちょっと更新サボっていました。

いえ、そんなに忙しかったわけではないんです。
所詮、専業主婦です。時間の自由気ままな生活です。

前記事の 「外でたくさん遊ばせる」 を実行していました。

午前中、娘に朝食食べさせ、TV見せてる間に 後片付け・洗濯・掃除。
そろそろ飽きてグズグズになった頃、少し遠くの公園まで散歩し、帰ってきて娘寝るzzz。
その間にお昼ご飯作る・夕飯の下準備・録画番組見る。
起きた娘にご飯食べさせる。
近くの公園で好きなだけ遊ばせる→買い物して帰る。
夕方の幼児向けTV見せてる間に夕食作る。
夕飯食べさせる。
お腹いっぱいになって少しひとり遊びしてる間にお風呂の準備。
お風呂に入れる。
パパ帰宅。
私がテンション上がった娘の相手をしてる間にパパご飯食べる。
パパと娘のスキンシップタイムの間に後片付け・寝かせる準備。

9時過ぎ、娘就寝zzz。

明日のお弁当や朝食の下準備・散らかったおもちゃの片付け・家計簿など雑用整理。
私、眠くなり寝るzzz。

・・・・・そうなんです!
1日2度も散歩させると、娘も疲れるが母も疲れるんですよ!!

アホな私は数日後やっと気づいたのだ。
早めに寝てくれるのはいいが、昼間も忙しいし、夜も思ったほど自分の時間がない。
先日やっと、ポルノの因島ライヴ(ドジな私が消してしまったやつ)ダビングしてもらい手に入れたのにまだ見てないし(^^;)

おまけに、花見に誘われ行った公園は風が冷たくて私が風邪でダウン。
今日は、ゆめちゃんも機嫌が悪いから、うつしちゃったかも・・・
明日ポリオで、明後日動物園に行く予定なのに本当に行けるのか?

暖かくなってきて、外に出られるようになって調子に乗りすぎました。
反省します・悔い改めます。
ですから、早く元気にしてください・・・・

38℃で娘の相手は辛いですぅ。

|

« なんと?! | トップページ | 願いは叶ったのかも? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/1792257

この記事へのトラックバック一覧です: 調子に乗りました:

« なんと?! | トップページ | 願いは叶ったのかも? »