« 年甲斐もなく・・・ | トップページ | なぜ??? »

体力だけは自信あったのに・・・

今朝7:00 ゆめちゃんに起こされた。
う、腕が痛い★
先日の筋肉痛だね、こりゃ。

が、喉も痛い★★
ていうか、声がちゃんと出ない!
ありゃまた風邪? 
なんか隣の部屋でパパも咳してるぞ!
ゆめちゃんは、普通に元気みたいだけど。
やばいなあ、今週友達遊びに来るのに・・・・

と言いつつも先週病院行ったばっかだし、今日は常備薬飲んで様子みた。
せっかく治ったゆめちゃんにうつすといけないからマスク着用して。

で、夜。

パパの咳明らかにひどくなってるよ。
私は声は出るようになった。
けど、咳も出るし喉の奥のほうが痛い★
やっぱ明日病院行ってこよう、パパにもちゃんと行かせよう!!

もう、我が家は一月以上常に風邪患者がいるぞ。
タイミングが悪かったのか、風邪ひかなくなるからと義母から勧められたニン○ク卵黄飲み始めた頃からなんだよね。

それにしても、私ってこんなに体弱かった???
出産すると体調変わるってやつかなぁ。

|

« 年甲斐もなく・・・ | トップページ | なぜ??? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ホントだよ~、大丈夫かい?
疲れてるんじゃ?
ホント大事にしてね~!また、ゆめちゃんに逆うつしする事になっちゃうよ・・・。
早く良くなってね~♪

投稿: 羽音 | 2006/06/16 13:13

本当、免疫力落ちてるよね。ゆめに取られたかな?
ありがとう、間もなく良くなりそう♪

投稿: 羽音さんへ | 2006/06/17 22:56

風邪の具合どう?
突然なんだけど、
今、のぐのぐのブログの中のチャットで、
妄想族の集会してるよ~
来れる?
間にあったら来てみて~^^

投稿: runtarou | 2006/06/18 00:52

あらら~残念。
その頃眠りについたかと思う(悲)
懲りずにまた誘ってね。

投稿: runtarouさんへ | 2006/06/18 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/2207159

この記事へのトラックバック一覧です: 体力だけは自信あったのに・・・:

« 年甲斐もなく・・・ | トップページ | なぜ??? »