« そんな勿体つけないで~ | トップページ | …のはずが… »

りらっくす!

実家にて更新! 
今、ゆめが寝た隙にトイレ,お風呂の掃除し終えてくつろぎタイム(^^)v
ゆめもここ来て一人遊び時間長いからリラックス♪してるのかな?
この家には祖母(ゆめの曾祖母)が一人で暮らしているから、ゆめのめんどう見るのはやっぱり私なのよね(^^ゞ
でも、曾孫の遊び相手するの嬉しそう♪だから来て良かったよ。
昨日はなぜかJR満席で娘膝に抱いて(自由席1人分のみなので)2時間ひたすら食べさせて耐えてその後バスに30分揺られ、さすがに疲れたね。
ここにはDVDもパソコンもないから暇なので、携帯は大活躍です。
あ!ゆめちゃん起きた☆

|

« そんな勿体つけないで~ | トップページ | …のはずが… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/2358097

この記事へのトラックバック一覧です: りらっくす!:

» トイレ [ハウスクリーニングマニア大集合私も掃除が大好き]
はじめまして、梨沙です家の掃除で大変なのはトイレですよね、毎日大変ですいい方法があればまたよろしくお願いします、 [続きを読む]

受信: 2006/07/06 09:47

« そんな勿体つけないで~ | トップページ | …のはずが… »