« 1.5㌔増はたいした事ないけど・・・・ | トップページ | 年甲斐もなく・・・ »

突然の魔物

昨日、夜9時半にゆめちゃん寝た後急に睡魔に襲われ、10時には寝てしまった私。
で、さっき気付いた。

昨日チャット大会だったぁ~(>_<)

私が参加してる小説部の(半幽霊部員なんですがね)集まりが昨日あったのに。
いつも12時過ぎまでは起きてるのに、なんでその日に限って寝てしまうかなあ?
これはそのうち退部させられちゃうかも(^^;)

|

« 1.5㌔増はたいした事ないけど・・・・ | トップページ | 年甲斐もなく・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

訪問ありがとうございます♪
PVですが、もう他のブログさんでも噂になってますが、“You Tube”ってサイトで観れますよ!たぶんジャックもあると思いますが、今ご覧になりたかったらこちらにどうぞ(^^)
あ、昨日は私も用事があり12時過ぎに顔出したものの話がよく分からず(小説部でなにか作ったものをlove up!かどこかに送ろう、みたいな話ではあったと思いますが)、お酒飲んでたこともあってだんだん眠気が我慢できなくなってきてすぐに退室しました;大丈夫、みんな優しいしある意味適当なので(いい意味で!)退会とかないですよ~(^ヮ^)

投稿: 緑夏 | 2006/06/12 00:24

こちらこそ来てくれてありがとう!サイト情報もありがとうございます。早速見てこようっと! そうですよね、私みたいな無精者が一人くらいいてもいいですよね?いいのか?まあ、いいや。 

投稿: 緑夏さんへ | 2006/06/12 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/2177711

この記事へのトラックバック一覧です: 突然の魔物:

« 1.5㌔増はたいした事ないけど・・・・ | トップページ | 年甲斐もなく・・・ »