« なぜ??? | トップページ | 今更なんだけど・・・・ »

う~ん・・・・

クロアチア戦、ドローとは・・・・。
もちろん勝ち点1獲得だけど、決勝進出の望みに首の皮1枚つながってる状態だよね?
サッカー好きではないけれど、日本代表は応援してます私。
にわかサポーターってやつ?
こんな奴に言われたかないよね、本家サポーターのみなさん。
なので、多くは語らず、ブラジル戦待ちましょう!

では、おやすみなさい!

追伸:
おとといの記事、自分としては面白エピソードだったのに残念(涙)
上手くまとめてたのに。
でも、もう一度書くほどの内容でもないのでボツ!

|

« なぜ??? | トップページ | 今更なんだけど・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/2280890

この記事へのトラックバック一覧です: う~ん・・・・:

« なぜ??? | トップページ | 今更なんだけど・・・・ »