« 今更なんだけど・・・・ | トップページ | りらっくす! »

そんな勿体つけないで~

ハルイチ様更新のため、TBです。

結局早起きしてどこへ行かれるのでしょう?
どプライベートで、しばらく続く?
カフェイレでも、特に触れてなかった気がするし・・・

でも、パッと思い浮かぶのは「クロゴス」だよね?
朝連ですか?(だとしたら青春してますね!)

そうじゃなければ、カメラ関連ですかね?

ともかく、そんな気を待たせず教えてくださいよ、ハルイチさん!!


追伸:

私、明日からゆめ連れて実家に帰ります。
たぶんその間は、携帯から記事更新のみの予定。
そういえば、前回の帰省は吹雪で立ち往生したっけ(汗)


|

« 今更なんだけど・・・・ | トップページ | りらっくす! »

ポルノ」カテゴリの記事

コメント

もう実家行っちゃったかな?
晴一さんとこから来たのよ~ん!
yumeママさん発見しちゃいました。TBんとこに知ってる人のがあると嬉しい♪
実家生活、楽しんで来てね~★

投稿: 羽音 | 2006/06/23 15:16

帰ってきたよ~ん。
ゆめと二人きりじゃないって事では気分転換になったよ!
でも、また家事に追われる日々なのね(涙)
掃除や洗濯溜まってるもんなぁ・・・
とりあえず、明日からにしよう!

投稿: 羽音さんへ | 2006/06/27 01:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/2336734

この記事へのトラックバック一覧です: そんな勿体つけないで~:

« 今更なんだけど・・・・ | トップページ | りらっくす! »