« 私はS?! | トップページ | 突然の魔物 »

1.5㌔増はたいした事ないけど・・・・

お、今日更新されてますね、ハルイチさん!
早速TBせねば!!

ハルイチさんは全然太ってないですよ。1.5キロ増なんて全然平気。
ちょっと食事制限すればそれくらいはすぐに減ります。
でも、問題は体重じゃないんですよね。
30過ぎると、体重は変わらなくても体形が変わってくる。
ちゃんと鍛えないと重力に逆らえず下がってきちゃうんですよ、すべてが。

実際、私も出産して昔より2キロほど減りましたが、上半身の『筋肉』が落ちてその分お腹に『脂肪』としてついたかんじ。
20歳くらいの時は太ってもちょっと頑張れば体重も体形もすぐ元通りだったけど、最近は太ってダイエットして痩せても、もう元の体形には戻らないのよ。
最近の女の人は30代でも結構頑張ってる人多いけど、男の人って女性より人の目気にしないからもう私の同級生あたりはかなり中年おじさんになっちゃってるよ。

そういう意味じゃ、ハルイチさんのように常に人に注目される方はラッキーかもね。
そのマネージャーさんのように注意してくれる方がいるなら、なおのこと。
(実は、バイク乗ったジャケ写見たとき、ちょっとふっくらしたかな?と私も思ってしまった ← スイマセン)
それに、ハルイチさん本人もたぶん気付いていらっしゃるでしょう。

なので、体重よりも体形維持頑張ってください!!

私は・・・・

この前の検診で総コレステロールひっかかってた結果に現れてるように、明らかに運動不足★
そのうち娘と一緒に水泳とか始める?

・・・・いや水着に耐えらる体形なら苦労しない(涙)

|

« 私はS?! | トップページ | 突然の魔物 »

ポルノ」カテゴリの記事

コメント

そうか、体重だけやないのか。勉強になりました!!!
ここんとこ、どこ行ってもこの体重ネタ。きっついわぁ~。勘弁してちょ~!!!
イタイ話題ばっかりやわぁ~

投稿: 羽音 | 2006/06/10 22:29

勉強になりました!・・・かぁ。
ということは、羽音さんはまだまだ体形は大丈夫なんだね、羨ましい!! 1人産んでこれなら、2人産んだらどうなる事やら(想像したくない・・・)

投稿: 羽音さんへ | 2006/06/11 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/2147347

この記事へのトラックバック一覧です: 1.5㌔増はたいした事ないけど・・・・:

« 私はS?! | トップページ | 突然の魔物 »