« う~ん・・・・ | トップページ | そんな勿体つけないで~ »

今更なんだけど・・・・

聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥

あるよね、こういうこと。
よくわかんないけど、なんとなくイメージできるしまぁいいや!と、そのままにしてる言葉とか。 今浮かんだのは、たま~に聞く「第三セクター」ってなに?
こういうふうに書くのかもよくわかんないんだけど。(汗)
どなたか知ってたら教えて下さい

・・・・って、本題はそれじゃなくて。

このパソコンの事。
前に接続上手く出来なかった時に、サポートセンターに電話した時についでに聞けばよかったんだけど。
実は初めからかもしれないけど、背景に色がつかないの
わかるかなぁ?
例えば今見てる画面は真っ白な背景に枠があって字は黒!たまに青や紫もあるけどね。
ブログのデザイン設定したけど、実際の自分のブログがどんな感じなのか見たことがないんだよね、今更だけど。
当然、他の人のブログもレイアウト変わったらわかるけど、デザイン変わっても私にはわからないんです。 実際のものを見てないのでわからないけど、どんなサイトも私が見てるのは背景はいつも白!
ロゴとか、イラスト、写真なんかはちゃんとカラーで見えるのよ。
まぁ、だから特に大きな支障は無いからそのままにしてるんだけどね。
だって、このパソコン使い始めて長い事気がつかなかったし。
で、たまに「○○色で表示してます!」みたいなのが意味わかんなくて、
・・・全部「黒」なんだけど・・・と思ってた。

もちろん、何か変な設定になってるのではといろいろ試してみたけど、所詮私の浅い知識でわかるはずもなく・・・・いつもの「まぁ、いいか!」でほっといてた訳です。

でも、もしかして凄い損してるのかな?私。
一度うちのパソコン以外で自分のブログ見てみたい!!

ていうか、このパソコン直せ!って話だよね。(^^;)

|

« う~ん・・・・ | トップページ | そんな勿体つけないで~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
色のないブログを見てるんですか?それはもったいない。是非、ほかのパソコンで一度見てみるといいですよ。
yumeママさんのところも、綺麗なブルーで私好きだわ♪

「第三セクター」とは、官民共同経営組織・・・つまり、国、地方自治体(第一セクター)と、民間(第二セクター)が共同出資でやる組織のことですよ~。

投稿: のぐのぐ | 2006/06/21 10:26

そりゃ早くどうにかしようよ?勿体ないよ!絶対!!!
じゃ、アタクシのはどう見えてんの?
黒バックに白字のテンプだから、さほど変わらないのか???

投稿: 羽音 | 2006/06/21 22:16

のぐさんへ

お~っっ!すごい!!
ちゃんと教えてくれてありがとう!!!
そうなの、自分のブログがブルーなのは知ってるけど・・・
これって故障かしら?


羽音さんへ

やっぱり私のん気?損してる?サポートセンターに聞くべき?
羽音さんとこは、枠も何も無く真っ白です。でも、とっても見易いよ♪

投稿: yumeママ | 2006/06/22 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/2311457

この記事へのトラックバック一覧です: 今更なんだけど・・・・:

» 『特集』このお守りで、宝くじ100万円当たりました。 [タクシー運転手の「ネットドライブ」]
私はサマージャンボで100万当てた、タクシー運転手です。開運グッズ公開。又、日々30組以上のお客様をお乗せ致します。たまに芸能人もお乗せ致します。折々のエピソードの日記を公開致します。 [続きを読む]

受信: 2006/06/21 10:23

« う~ん・・・・ | トップページ | そんな勿体つけないで~ »