« HEY③バトン! | トップページ | ムカつくぅ! »

クーラー禁止!やってますよ!

予告どおり(?)1週間ぶりに更新します。
ハルイチさんも、久々更新されているので、早速TBです。

そっかあ、もう夏真っ盛りですよね、夏フェスの始まりですよね。
「ハマスタ」(そういう略もありなんだ)に不参加な私ですが、「クーラー禁止」には参加しますよ。
って、うちにそんなものありませんから、年中禁止ですわ。
歳ですかね~、去年くらいから扇風機でも駄目なんですわ。
体が冷えるし、頭痛がするもんだから、今夜は私の独断で扇風機も禁止!
ゆめですか?
そりゃあ、暑がってますよ。頭から水かぶったような汗出てます。
どの道、部屋の温度30℃超えると扇風機は「温風器」ですから、さほど効果ないし。

それにしても、ハルイチさんも本当に禁止ですか?
絶えられないでしょ?「ハマスタ」前に体調崩しちゃいますよ?!
さっき時代もの見てたけど、昔の方は真夏にも本当にあんな着物着てたの?
浴衣なら涼しげだけど、普通の着物の重ね着は信じられないね。

ハルイチさんは、自宅ではどんな姿なんでしょう?
Tシャツ&ジーンズかな、やっぱり。
それともクーラー無しで、何も着ない?きゃーっ!!

久々更新で壊れ気味です。 

|

« HEY③バトン! | トップページ | ムカつくぅ! »

ポルノ」カテゴリの記事

コメント

何も着てない姿はアタクシだけがちゃんと見てるから良いの!
ホント暑いよね~。でも、ゆめちゃんにはキツクない?クーラーなしって。
今我が家のアトリエは快適ですわよ~ん♪

投稿: 羽音 | 2006/07/15 14:25

そりゃきついよ~!でも、無い物はどうしよもないんで・・・ 私冷房本当に駄目になっちゃってさぁ。(買うという選択肢はないので)
あら?私がハルイチさんのハダカを知らないとでも?(笑)

投稿: 羽ちゃんへ | 2006/07/16 15:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/2658792

この記事へのトラックバック一覧です: クーラー禁止!やってますよ!:

» 100万hit 次世代情報検索ポータルサイト「フロンティア」の誕生 [100万hit 次世代情報検索ポータルサイト「フロンティア」]
はじめまして。次世代情報検索ポータルサイト「フロンティア」誕生のご挨拶させていただいております。毎日少しずつ進化する楽しいコンテンツ満載のポータルサイトです。ぜひ一度お越しください。それでは失礼致しました。 [続きを読む]

受信: 2006/07/28 23:57

« HEY③バトン! | トップページ | ムカつくぅ! »