« 念願叶い\(*^ ▽^*)/ | トップページ | 今日?! »

知らぬ間に・・・・

ほぼ1ヶ月ぶりに、PCにて更新!
で、早速ハルイチさんにTBします。

どこを覗いても浦島太郎状態で、さかのぼって順に読んでいかないといけない状態で気が付けばこんな時間!

ハルイチさん。
お魚飼っているんですか?
貴方様の趣味は本当に多種多様でございますね。

にしても、そんな水槽セットを衝動買いですか??
その店長さんのセールス上手を褒めるべきか。
で、そのお魚達に徐々にはまっていく様子がまた可笑しい。
久しぶりのハルイチさん、相変わらずのようで安心しました。

あ・・・、
カフェ11もしばらく聴いてないんだった・・・・


P.S. 
落ち着いてはきたけど、どうも余裕がなくて・・・
(引越したって要領よくなるわけじゃないもんね、当り前だが)
この1ケ月いろんな変化があったので、そのネタはまた後日。


|

« 念願叶い\(*^ ▽^*)/ | トップページ | 今日?! »

ポルノ」カテゴリの記事

コメント

何て言葉がふさわしい?お帰り~♪かな?
お疲れ~かな?で、PCはどうなん?色はついてる?アタクシテンプ変えたんだけど解ってもらえる?

投稿: 羽音 | 2006/08/24 23:51

お帰りなさい♪
小説部の業務連絡、読んでコメント残してもらえると嬉しいです。
事務的ですみません。

投稿: ヨシコ | 2006/08/25 18:37

羽ちゃん>
ただいま~♪でいいよね?
今回プロバイダの設定サービスお願いしたのでついでに聞いてみたけど、windowsの問題ではないからメーカーに聞いては?と言われそのままです。結局不良品ってこと?

ヨシコさん>
すいませんっっ!!
なかなかPC開けなくて・・・といつもいい訳ばっかの私。
小説部1ヶ月分読み返さなくちゃと思うとついつい・・・ね。
なるべく早く行きます・・・

投稿: yumeママ | 2006/08/26 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/3163908

この記事へのトラックバック一覧です: 知らぬ間に・・・・:

« 念願叶い\(*^ ▽^*)/ | トップページ | 今日?! »