« そんなに疲れていた? | トップページ | ほーっ! »

祝!7周年!

ここんとこ4時間ほどしか寝ていない日が続いてて先ほど睡魔に襲われ・・・。
いっそこのまま寝てしまうか?と思ったのに見てしまった。

ハルイチさん久々更新してる!!

そう、先日デビュー7周年でしたね。
忘れていたわけではありません。しっかり覚えていましたよ。
その証拠に、
オレンジ封筒が転送されて届いて住所変更してなかったことに気付き、
9月8日朝、変更FAX送りました。
一番下に「7周年おめでとうございます!」とでかでかと書いて。

バイクも届いたのに乗る時間がないのですね。
そうですよね、新曲のプロモーションと、ポカリライブの準備もありますもんね。
どんなバイクかな?
やっぱタンクはブルーとか?
たぶん、いずれ目にする機会ありますよね?ウェンディ&ハルイチさん♪

はぁ~、まだやらなきゃいけないことが残ってた。
どうしよ、明日にしようか・・・・

ぐたぐた更新ですいません!!

|

« そんなに疲れていた? | トップページ | ほーっ! »

ポルノ」カテゴリの記事

コメント

まずは一言謝罪。
せっかくシールくれたのにごめんなさい・・・。
当たんなかったよ~!!!ホントごめんね。

アタクシもグダグダ続行中・・・。

投稿: 羽音 | 2006/09/11 13:43

謝罪だなんて、とんでもない!こっちこそ役に立てずごめんよぉ・・・  私も運が無かったみたいで、本当申し訳ない。 

投稿: 羽ちゃんへ | 2006/09/11 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/3394852

この記事へのトラックバック一覧です: 祝!7周年!:

« そんなに疲れていた? | トップページ | ほーっ! »