« 今日のゆめの一言 | トップページ | ポルノ最高ー!!! »

レーズンパン

今日焼いたパンです。
膨らみ加減・焼き上がりとも満足いくものだったので、お隣さんにゆめと一緒に持っていった。(この前、ゆめにお菓子やりんご頂いたのでね)
あがって遊んでいきなさい。と、言われたけど人見知りゆめちゃんは逃げ腰・・・
また今度お邪魔します!と、玄関出ると途端に笑顔で「ばいばい!」
お別れ大好きみたいです。(笑)

ゆめちゃんリズムに合わせることに決めてから、朝は結構余裕があるので時々こうして好きな事出来るのが嬉しいね。
今日は、8時20分起床のゆめはとってもご機嫌♪
でも、起きて第一声が
「ねんね!」って・・・


さて、明日は休みのパパにゆめお願いして、
愛しのハルイチ様に会いに行きます!d=(^o^)=b

|

« 今日のゆめの一言 | トップページ | ポルノ最高ー!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あぁ・・・おいしそう( ̄~; ̄)
そして・・・うらやますぃ・・・くすんくすん。しんどうくんに 会いたいよぅぅ

投稿: ぐるりぐら | 2006/10/30 13:43

久しぶり~♪
そうか。明日かぁ~。のぐりんとかもよね???

羨ましい~!心底つぶやきたい。
「ライブ行きたい」

んでもって、パンうまそう~!!!でも、今食べらんないわ~・・・。

投稿: 羽音 | 2006/10/30 15:16

ぐるりさんへ>
相変わらず、めっちゃかっこよかった~。でも、もうすでに過去なのよね。次回はいつ?と考えてしまう・・・(淋)

羽ちゃんへ>
来てくれてありがとう!体調は少しはいいのかな?焼きたてのパンの臭いもだめかな(^^;)
羽ちゃんの分もハルイチさんに熱い視線送ってきたよん。

投稿: yumeママ | 2006/11/01 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/3995920

この記事へのトラックバック一覧です: レーズンパン:

» りんご種子とプエラリアがハリのあるミズミズしい肌へ。ポミエII エキストラクリーム【0610w_... [メーカーブランド激安ショップ]
次の更新楽しみにまってます。 [続きを読む]

受信: 2006/10/29 17:29

« 今日のゆめの一言 | トップページ | ポルノ最高ー!!! »