« ゆめちゃんタイム | トップページ | 今日のゆめの一言 »

シンジラレナ~イ!!

北海道日本ハムファイターズ、日本一おめでとう!!!

ヒルマン監督、ありがとう。
新庄、ありがとう。
日ハムの選手みなさん、ありがとう!

普段は巨人よりの私だけど、ここ数ヶ月は本当に楽しませてもらいました。
ここまで来るとは正直思っていなかっただけに、今日は本当に感動しました。

新庄選手は幸せな人ですね。
こんな最高の花道飾って引退した人、いないのでは?
本当に心からおめでとう&ありがとう!


ちょっと、これだけ言いたかった。
ハルイチさん、優勝の瞬間見れたのかな?

|

« ゆめちゃんタイム | トップページ | 今日のゆめの一言 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(*゜▽゜)/゜・:*【祝・日ハム優勝!】*:・゜\(゜▽゜*)

とくに 日ハムファンではないけれど(^^;

テレビでセギノールを見てると、いつも ボラギノールが脳裏をよぎるのですが・・・どうしたらいいんでしょう?

投稿: ぐるりぐら | 2006/10/27 14:07

ギャハハハハハ(爆笑)!!!
ボ、ボラギノールってそりゃすごい発想だね!そんなこと言われたら、私もセギノール見るたびふき出してしまうよ。どうしてくれる?

投稿: ぐるりさんへ | 2006/10/27 16:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/3967497

この記事へのトラックバック一覧です: シンジラレナ~イ!!:

« ゆめちゃんタイム | トップページ | 今日のゆめの一言 »