« ポルノ最高ー!!! | トップページ | ゆめちゃんタイム ② »

札幌ライブレポ

終わっちゃいましたね、ポカリライヴすべて!
ってことで、私が参戦した札幌のライヴレポします。


でも、もうすでに記憶があいまいなんで簡単にですが・・・。
298番だったので、ステージまで7,8メートルくらいにいました。
(少しハルイチさんよりに・・)と中央やや右よりにいたら、右斜め前に妙に高い男性が(汗)
おかげで、時々ハルイチさんが全く見えない時もあり・・・。
何せ平均以下の身長ですから、目の前に男性がいるとアウトなんです。
でも、友達(身長同じくらい)と共にちょっとずつズレて後半は何とか見えました♪
アキヒトさんはずっと腰ぐらいまで見えました♪
二人とも相変わらずかっこ良く、とくにハルイチさんちょっと痩せてませんでしたか?

まず、1曲目から ライヴ初?「name is man」ですもん、お~!!ですよ。
「初参加の人~」で手を挙げたのは4割くらいかなぁ?
え?そんなに多いの?
そしたら、「INNERVISION」「デッサン#1」「朱いオレンジ」あたりは知らない人が多かったのでは?
かく言う私もメロディはわかってもタイトル出てこなかったけど・・・(情けない)
普段PCに溜めたポルノ全曲をランダムで聞いているからなぁ(^^;)

全曲わかった!いうアナタはかなりのポルノ中毒ですね。

あと、メンバー&スタッフで「桃電」対決して盛り上がっていたみたいだけど、これは他の会場でもかな?
あと、MCでメンバー紹介では「本日のボーカル、岡野昭仁!」と
なぜか「本日」を強調してたハルイチ君。
最後にはアキヒトさん自ら
「本日のボーカル、明日からはボーカルじゃないかもしれません!」
と、ボケてましたね。

それで思い出したけど、やっぱ「ウェンディ~」は歌ってくれなかったね~(涙)
今回歌わなかったら、普段のツアーじゃ絶対歌わないでしょ、ハルイチさん。
ぜひ生で聞きたかったのに残念。
(ボーカル・新藤晴一にMCでも触れなかったねぇ・・・)

観客のほうも、私の見た限りでは問題行動もなくみんなが楽しんでいたと思います。
久々スタンディングは首・肩・足にきたけど(歳だなんて言わないでね)。

最後に(本当に簡単だけど)
ハルイチさんのフワフワヘア(肩までの茶髪のセミロングで軽いウェーブかかってる)。
一緒に行った友達の髪型ソックリ!!で一人ウケてました。(笑)
いや、もちろんとっても似合ってましたよ、ハルイチさん♪

P.S.本日の手作りおやつ

「紅茶プチパン」(フランスパン)

|

« ポルノ最高ー!!! | トップページ | ゆめちゃんタイム ② »

ポルノ」カテゴリの記事

コメント

こんにちわぁ!!!
晴一さんのトコから飛んできましたww

札幌公演、私も行きました!!!
YUMEさんとは逆側のほうにいましたょ♪

実は、最後2人が出てきたときに、
「また、来てね~」と1人叫んでいたのが
私なのですが・・・。わかりませんよね^^;

ヒヵルもブログにレポかいてます(途中までですが)
もし、よかったら見に来てみて下さいね★☆

それでは。

投稿: ヒヵル☆★ | 2006/11/03 18:39

こんばんわ♪
haru☆jpから飛んで来ましたっ

私も札幌公演行きました!!
その背の高い男の人は私の
隣に居ましたよ(・∀・)*゜
手を振ると男の人の頭らへんに当たって
とても申し訳なかったです(笑)

でわ、失礼しました

投稿: | 2006/11/03 20:20

いや~ 今回でウェンディ歌われたら、ワタシ泣くよ?まじでw

いつか、チケット買って行くライヴで 歌ってもらわんと。

投稿: ぐるりぐら | 2006/11/03 21:35

ヒカルさんへ>
コメありがとうございます!
「また来てね~」って覚えてるかも?!
アキヒトさんが、「来ます、来ます!」みたいな返ししてなかった?違うかな?

竜さんへ>
はじめまして!
その背の高い男性って、全然動かなかった(手を挙げたり、跳ねたりしないで)ですよね?それが、救いでしたけど。

投稿: yumeママ | 2006/11/04 23:14

そっか、そうだね。大事に大事に暖めて特別な時に歌って欲しいかも♪
例えば、FCUW3でとか。
若しくは、私の耳元で(*^_^*)。

投稿: ぐるりさんへ | 2006/11/04 23:19

毎晩、うでまくらで聴いてはいるのだけどね~w
やっぱり、ファンのみなさまには きちんと披露してさしあげたいじゃない?w

投稿: ぐるりぐら | 2006/11/05 20:52

そぉです!!!!
それですそれです!!!

あの日が初ラィブで、テンションが1番高い状態で・・・。

私の前の小さい女性も変な踊りとか「Fu~Fu~」もしないでただ、棒立ちしている人がいましたよ。

不思議でした^^;

YUMEさんのブログお気に入り登録させてもらいますね♪
ブログ会社は違いますが仲良くしてください!!!

それでは、また遊びにきまぁ~す(*`・ω・)v

投稿: ヒヵル☆★ | 2006/11/05 20:54

ぐるりさん>
え~っ、誰の腕枕~?自分の?(笑)

ヒカルさん>
私もリンク貼らせてもらいますね。
その「小さい女性」も初でフリとかわからなかったのかもよ。それか、ポルノの二人に見とれてたとか!私の「初ライヴ」はビタスィーだったよ、もう4年も前か・・・・

投稿: yumeママ | 2006/11/06 01:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/4052274

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌ライブレポ:

« ポルノ最高ー!!! | トップページ | ゆめちゃんタイム ② »