« 大変!大変! | トップページ | 全曲じっくり聴けていないけど・・・ »

そう、簡単な事じゃなかった・・・

今日のパン。

豆フランスです!

パパが発売日まさかの「買って来るの忘れた!」発言。

しかし、朝寝坊して出勤の見送りさえできなかった私に文句言う権利なし。
なので、昨日やっと手に入れた「m-CABI」♪

でも、昨夜はゆめちゃんに添い寝して寝てしまった(汗)ので
ちゃんと全曲聴いたのは今日です!
っていうか、1日中聞いてます♪

DVDプレイヤーで再生するとTV画面は青いだけなんだけど、
ゆめはTV見ながら体揺らしてた。
さすがは我が娘。

曲の感想は、次回に。(今じっくり聴いてます)


例の公録の話。

朝10時整理券配布って、10時開店だよね?あそこは。
外で開店待たねばならないの?
ゆめ連れてはどうかなぁ。
もし整理券手に入れたら「場所取り」しないでいいから、一度帰って時間まで余裕で行ける。
ただ、200枚ってどうなの?朝一で行っても手に入らない可能性なくない?
駄目だった場合、まず「場所取り」でしょ。
そしたら、もうその場所から動けないよね?
丸一日ゆめとそこにいる?・・・不可能だ!!
ゆめ預けるにしても、「場所取りのために・・・」とは言いにくいよね(^^;)

パパが休みだと良かったんだけど・・・・。

いつものライヴ友達は、仕事あるし。

ポルノに興味がなく、1日付きあってくれて、ゆめの相手してくれる!

そんな都合のいい人いないよね。

整理券取りに行って駄目なら諦めて帰ってくるか・・・

|

« 大変!大変! | トップページ | 全曲じっくり聴けていないけど・・・ »

ポルノ」カテゴリの記事

コメント

うー 整理券も場所取りもツライね(^^;
いったい何時から並ぶんだろね・・・おそろしひ・・・

どーでした?m-CABI。
泣いた?

投稿: ぐるりぐら | 2006/11/24 21:14

え?泣いたの?
ゆめ相手しながらのBGM状態だったとはいえちゃんと聞いてたよ。泣く・・・なの?もっと、じっくり聞いてみよう・・・・

投稿: ぐるちゃんへ | 2006/11/26 07:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/4298141

この記事へのトラックバック一覧です: そう、簡単な事じゃなかった・・・:

« 大変!大変! | トップページ | 全曲じっくり聴けていないけど・・・ »