« ちょっと歪・・・ | トップページ | 大変!大変! »

本日発売!!

ここにいらっしゃってくれる方なら、何のことかわかりますよね?

そうです、
ポルノグラフィティの最新アルバム「m-CABI」
です!
パチパチパチ~!

立読み派の私が「表紙&巻頭特集」の雑誌450円、買いました。
(ゆめのせいで、2度立読み失敗したからなんだけど・・・・)
こんな夜中に起きて「1夜限り復活ラジオ」聞いてますよ。
今回のはいつもに増して期待度高いから、ここまで頑張ってます。

主婦としては、こんな夜中たった一人なのにストーブつけるのは・・・
なんで、フリースなんぞ着込んで耐えてるし。

あ~、このラジオ携帯用のちっちゃいのだから、感度があんまし良くない!
まだ、CD手にしてないから曲聞けるのは嬉しいんだけど音がね。
まぁ、明日夜(多分また夜中だろうな・・・)ゆっくり聞こうっと。


・・・・また、今日のはよくわからん内容だ。
この時間、ラジオ聞きながらだから許して。

|

« ちょっと歪・・・ | トップページ | 大変!大変! »

ポルノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/4271449

この記事へのトラックバック一覧です: 本日発売!!:

« ちょっと歪・・・ | トップページ | 大変!大変! »