« 私もざざざ~っ! | トップページ | 縁がなかった?・・・今回は »

可笑しい・・・・

ハルイチさん、おかしすぎ!
まだ、テンション低いままみたいだけど。

「そっと閉めました」

私のツボにはまっちゃったんで、私も更新。
「引いては返す」ぜんっぜん気付かなかった。
それじゃ、いつまで待っても戻ってこないっちゅねん。

町内会の班長さんになってしまった私ですが、
再来年から2年も管理組合の役員になるという現実を知った私ですが、
おかげで、ちょっとテンションあがりました。

ありがとう!ハルイチさん♪

|

« 私もざざざ~っ! | トップページ | 縁がなかった?・・・今回は »

ポルノ」カテゴリの記事

コメント

アタクシ、班長さん去年経験済~。ウチは1年任期やからありがたい~!大変かも知れないけど、そこそこ楽しめるよ!頑張れ~♪

投稿: 羽音 | 2006/12/05 14:42

え~?本当に楽しめるの?
まぁね、班長はまだいいよ。ゆめ連れて集金とか行くよ。
その後の役員がねぇ・・・20年に一度しか廻ってこない計算なのに、引越してすぐとはなんて運の悪い・・・・。

投稿: 羽ちゃんへ | 2006/12/06 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/4409993

この記事へのトラックバック一覧です: 可笑しい・・・・:

« 私もざざざ~っ! | トップページ | 縁がなかった?・・・今回は »