« 可笑しい・・・・ | トップページ | ネガティブの法則 »

縁がなかった?・・・今回は

カフェイレ聴いてます。

そうそう、「紅白出場おめでとうございます。」

もう、年末にツアーやっていなければ紅白は当然!と、こちらも思っているので
確かにあまり大喜び!はしないかも。すいません(^^;)
でも、嬉しいです。
 
たぶん、ポルノさん出なかったら紅白見ないかも?な私です。

あきっとさん、テンション高いですね。
あ、いや ハルイチさんによると心のこもってない!らしいので、
無理に上げてるのかな?
アキヒトさん来ると、ハルイチさんがすごく落ち着いて聞こえるような・・・

あれ?ラストの一言今回無かったのね。
あきっとさんの、

「あの、ちょっとまだ話していいかい?」  のせい?


・・・・・・・明日。(日付変わって今日だ♪)
そのポルノさんがとっても近くに着ます!
ここから2駅です。

・・・・・・ところが。
今朝からゆめちゃん鼻水垂らし始めました。
少し元気も無いので、お風呂も入れるの止めました。

・・・・・今日、

・・・・・逢いに行ける?

|

« 可笑しい・・・・ | トップページ | ネガティブの法則 »

ポルノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/4452211

この記事へのトラックバック一覧です: 縁がなかった?・・・今回は:

« 可笑しい・・・・ | トップページ | ネガティブの法則 »