« 全曲じっくり聴けていないけど・・・ | トップページ | 可笑しい・・・・ »

私もざざざ~っ!

ハルイチさんもテンション下がってる?
アルバム発売されたばかりなのに?

いえいえ、人のことは言えません。
私も、アルバム発売嬉しくてたくさん聴いています、TV出演も見てます。
ラジオのこととか、会報も届いたし、号外も♪
でも、ことブログ・・・いやネット自体かな・・・に関してはテンションが下がってます。
それはなぜか?

この時間起きてるの、ここんとこ珍しいよ。

今夜は眠り浅いうちにたまたま耳元に置いていた携帯にメールが来て目が覚めた。

もう、だめなの。
睡魔に勝てぬ。
ゆめちゃんとベッドに行くのは10時半が定時になりつつある・・・・。
そう、つまり最近の私の就寝時間。
なので、パソコン向かう時間もほとんどなし・・・。
早寝しても、早起きは出来ぬのはなぜ?
私、夏生まれです。
寒い&暗いと起きられません。
パパが起きたら、それを合図にゴソゴソ、モゾモゾ。
でも、朝はとても忙しい!
ゆめちゃん昼寝タイムにちょっと覗くのが精一杯。

書きたい事あったのにな~
こんなテンションの時には書けない内容だし・・・。

ハルイチさんのテンション上がったら、私もあがるかな?
早起きして更新出来るくらい。

今は、ただ待つのみですか?
本当にちゃんともどってきますか?

・・・・ハルイチさん。

|

« 全曲じっくり聴けていないけど・・・ | トップページ | 可笑しい・・・・ »

ポルノ」カテゴリの記事

コメント

ホントよ!ほんとに戻ってくるんかい?って聞きたい!ってか、聞いたよ(笑)
10時半に寝れるなんて羨ましい。この時期旦那が忙しくて、そのくらいの時間に帰ってくることも多くある。だから、その日のうちに寝れることなんてあんまあにのよね・・・。
早寝早起き、したいよ~!!!

投稿: 羽音 | 2006/12/03 00:03

パパの出勤が早いから毎朝5時半起きしてる、すでに早起きだよね?自分の時間作るためにそれ以上早起きできる?・・・無理。5時くらいに目が覚めても布団から出られん。

投稿: 羽ちゃんへ | 2006/12/03 15:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/4391942

この記事へのトラックバック一覧です: 私もざざざ~っ!:

« 全曲じっくり聴けていないけど・・・ | トップページ | 可笑しい・・・・ »