« なるべく近くに行きたい! | トップページ | まさか・・・更年期? »

さよなら2006年!

みなさん、ちゃんと締めの挨拶されているようなので(当り前か)、
私も大人として挨拶を!

今年も去年同様、ゆめ&ポルノの1年でした。
娘も来月11日に2歳です、私も母暦2年。
今「2さい!」のVサインを練習中のゆめは、最近1から10まで数えられるようになりました。
娘の成長は驚くほどですが、私は驚くほど成長が無く(退行かも?)、
同じ事やって同じ後悔をして・・・・・情けない事に。
身の周りとしては、良くも悪くも大きな変化があったね。
私的に一番のニュースといえば、真夏の引越かな、辛かったよ。
年末に家族3人体調崩して最悪・・・と思ったけど、
今日の大晦日はみんな元気に平穏に送れそうなのでやっぱ良い1年だったのかも。
来年の今日も一家団欒で平和に過ごせるといいなぁ。

このブログももうすぐ1年です。
よく続いたなぁ、この飽きっぽい私が。
ここに来てくださるみなさんのおかげです。
来年もこんな調子でマイペースに続けていければと思ってます。
欲を言えば、個人的に親しくできるブログ友達ができるといいなぁ。

では、今夜の紅白を楽しみにしつつ今年はこの辺で。
みなさん、良いお年を!

ハルイチさん、今年もパワーをありがとう!
来年もどうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

|

« なるべく近くに行きたい! | トップページ | まさか・・・更年期? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年もよろしく♪
遠くてなかなかリアルに会うのはタイヘンですが(^▽^;)
今年もポルノ一色だなあw

投稿: ぐるりぐら | 2007/01/01 00:49

今年もよろしくね~★
アタクシもまさか1年もこのブログを続けるとは思ってなかった・・・。こうしてお友達がいっぱいいてくれるから続いてるんだけどね~♪
今年も晴一さんへの愛は激しくなりそうな予感♪

投稿: 羽音 | 2007/01/04 00:06

おお!新年早々のコメありがとう!
うん、今年もポルノ一色よ!ポルノ色って何色だ?くらいな勢いで!・・・自分でも訳わからんが。

投稿: ぐるちゃんへ | 2007/01/05 08:12

こちらこそ、よろしくね!
これ以上激しくなるんかい?私も負けないように頑張るよ(^^;)

投稿: 羽ちゃんへ | 2007/01/05 08:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/4743374

この記事へのトラックバック一覧です: さよなら2006年!:

« なるべく近くに行きたい! | トップページ | まさか・・・更年期? »