« 今流行り? | トップページ | さよなら2006年! »

なるべく近くに行きたい!

すっかり、元気になりました。

昨日wowowで「夢人島フェス」見ました。
wowowでばかりだけど3回目です。(生放送と総集編2回)
やっぱ映像が綺麗だから臨場感あって、自分も行った気になるね。
ちょうど、この前のカフェイレでマダム・ミハエルさんも触れてたからちょうども一回見たいと思っていたときの放送、ありがとう!
あれ後ろの方って、ステージからどのくらい離れているんだろうね。
巨大モニターさえ、小さく見えたけど。
それでも、やっぱあの会場にいるだけで嬉しいのかなぁ・・・

前フリ長くなりました。
体調悪かったけれど、ちゃんと8thライブサーキットの先行予約してチケットGetしました。
今回は真駒内で会場が広いからかな、友達ともに予約分すべて当選でした。
そうなると、どのチケットで行くかが問題!
日付かぶってるのもあるけど、主婦なんで行くのは1公演のみです。
予想はしてたけどどれも「とっても良い席」なんかではないので。
たぶん、ステージは西側。
南スタンドの真ん中よりややステージよりの最前列。
これか、アリーナB5ブロックか。これってアリーナ席のど真ん中?
やっぱ、アリーナの方が近いのかなぁ?
友達共々チビなんで、スタンド席の方がよく見えそう?
真剣に悩んでいます。
調べてもアリーナ席の詳しい位置関係わからないもん。
ちなみに同じ日の席だから両方は無理。
別の日のチケットは北スタンド一番奥のブロックだから論外。

ハルイチさんは、「音的に必ずしも前が良い席とは限らない」と言ってましたが、
やはりせっかく生で逢えるなら、出来るだけ近くに行きたいです。
1月にあるファミリーコンサートのチケットも同時期抽選だったけど、1階30列(1階は32列まで)。
こちらは競争率高いから、取れただけでもいいほうだけどちょっと遠すぎ・・・。
ゆめは途中で飽きるよ、多分。

はぁ~この前(ラジオ)は近かったなぁ。
あんな近くでライブ見るのはこれから益々難しくなるんだろうなぁ・・・・


ところで、なぜこの年末のお金のかかる時期に抽選なんですか?
余分な分は後で人に譲るにしても、先に払わないといけないじゃない?
ファミリーのほうと合わせて4万円近くの出費は痛いよ~。
だれかお年玉くれないかな~

|

« 今流行り? | トップページ | さよなら2006年! »

ポルノ」カテゴリの記事

コメント

そうだよねぇ~
できるだけ新藤くんのそばに行きたい!

最近は、アジカンとかエルレガーデンとかも、ライヴバンドとして興味あるんだけど、曲とかライヴがいい~ってわけで、そんなに近くに行きたいって思わないし。。。
やっぱ、新藤くんがステキすぎるのは罪だよぅ~( ´△`)

投稿: ぐるりぐら | 2006/12/30 22:32

私のココ2年くらいは、聴く音楽はポルノ一色!歌番組は録画してポルノのとこだけ見て他はカットして保存♪まぁほかまでゆっくり見る時間が無いもので・・・。偏ってます、身内の応援状態なもんだから第三者的な冷静な判断できません。 ハルイチさんのファン(ライバル)はこの世にどのくらいいるんだろう???

投稿: ぐるちゃんへ | 2006/12/31 00:09

それは世の中ボーナス時期だから~。か???
我が家の出費は関係無さそうですが・・・。クソッ!
近くで見たい気持ちめっちゃ分かる~!!!でも、これってアタクシだけなんかな~。あんま前の方の席は好かん!いくらポルノのライブでも・・・。この考え方はヒネクレもののアタクシだけかしら?

投稿: 羽音 | 2006/12/31 00:13

いや、少しわかるよ!
よく見えるって事は「見られる」って事も考えとかなきゃ!ってこれは冗談としても。
スピーカーのすぐ近くだとやっぱり音が割れてたり偏って聞こえるし、あまり前だと会場の雰囲気わかんないし(後ろと動き合ってないと恥ずかしいのもあり)。聴くためには前過ぎは良くない。
でも、「見たい」じゃない?近ければ、二人の細かなやりとりや、表情や汗も見えたり。ラストの生声もアキヒトさんはともかくハルイチさんの声は聞き取りづらいもん。これって贅沢?

投稿: 羽ちゃんへ | 2006/12/31 00:45

YUMEママさんお久しぶりです!!
真駒内の何日目ですか???????
ヒヵルは3日の日曜日なんですけど・・・。
一緒だったりしてませんかねぇ^^
というか、ヒヵル前から2列目なんですよぉ㊤㊤
A4ですよぉーーーーー!!真ん中★
どうしましょっ!!!
もし、3日だったら是非ともYUMEママさんとお会いしたいなぁ~と思いまして^ω^どぉですかねぇ~??
まず、日程が同じかどうかですよね(笑)

投稿: ヒヵル☆★ | 2007/01/17 20:54

私も日曜日行く予定ですよ!
前から2列目?!なんて幸運、羨ましい!!
双眼鏡持って行って、ヒヵルさん探します。(見てもわからないか^^;)
そうですね、ぜひ逢いたいですね♪
私のプロフィール欄にメールアドレスありますので、良かったらメール下さいね。

投稿: ヒヵルさんへ | 2007/01/18 14:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/4731755

この記事へのトラックバック一覧です: なるべく近くに行きたい!:

» ローソンチケット先行予約情報 [ローソンチケット先行予約情報]
ローソンチケット先行予約情報をご提供しています。 [続きを読む]

受信: 2006/12/31 08:02

» ローソンチケット先行予約案内 [ローソンチケット先行予約案内]
ローソンチケット先行予約情報をご提供しています。 [続きを読む]

受信: 2006/12/31 08:09

» ローソンチケット先行予約攻略 [ローソンチケット先行予約攻略]
ローソンチケット先行予約情報をご提供しています。 [続きを読む]

受信: 2006/12/31 15:37

» ローソンチケット@先行予約 [ローソンチケット@先行予約]
ローソンチケット先行予約情報をご提供しています。 [続きを読む]

受信: 2006/12/31 15:50

» ローソンチケット先行予約 [ローソンチケット先行予約]
ローソンチケット先行予約情報をご提供しています。 [続きを読む]

受信: 2006/12/31 16:04

» ローソン コンビニ ミッフィー atm 店舗 チケット ローソン [ローソン コンビニ ミッフィー atm 店舗 チケット ローソン]
こんにちは。ローソン コンビニ ミッフィー atm 店舗 チケット ローソンについて触れています。サイト版です。 [続きを読む]

受信: 2007/02/06 01:14

» ローソン コンビニ ミッフィー atm 店舗 チケット ローソン [ローソン コンビニ ミッフィー atm 店舗 チケット ローソン]
こんにちは。ローソン コンビニ ミッフィー atm 店舗 チケット ローソンについて触れています。ブログ版です。 [続きを読む]

受信: 2007/02/06 01:20

« 今流行り? | トップページ | さよなら2006年! »