« 忘れてた・・・ | トップページ | 猪突猛進 »

解散しちゃったんだ・・・

ハルイチさん、やっと更新ですね。

Buzyはもちろん知ってますよ!
そっかぁ、解散しちゃったんだぁ・・・最近音沙汰ない(知り合いじゃないが)と思ったら。
本当パシオンとか、良い曲(ハルイチさん&本間さんの黄金コンビだから当然か!)だったのに残念。
でも、本当「曲」は残るんだよね。
いつか、ポルノグラフィティとしてその「曲」聞けるといいなぁ・・・なんて。
どんなもんでしょう?ハルイチさん。

|

« 忘れてた・・・ | トップページ | 猪突猛進 »

ポルノ」カテゴリの記事

コメント

晴一さん最近更新してなかったからすごく気になってました!!
Buzyはヒヵル的にめっちゃいい歌手だと思います♪
あの、ボーカルさん歌上手でしたし。
歌声にも昭仁さんみたいな力強さもありましたしww

解散した時はすごいショックでした。。
晴一さんがポルノ以外の歌詞書くこと楽しみだったし^^
ヒヵルのお気に入りは『パシオン』ですかねぇ~☆★
曲想は『アゲハ蝶』ゃ『ジョバイロ』みたいなラテン系で
歌詞は『シスター』って感じがして、とっても好きです♪

是非とも、昭仁さんにBuzyの曲歌ってみてほしい(ぁ)

投稿: ヒヵル☆★ | 2007/01/27 17:06

本当、いつかぜひ歌って欲しいよね。
CLUW3とか今年暮れとかやんないかなぁ

投稿: ヒヵルさんへ | 2007/01/28 14:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/5089893

この記事へのトラックバック一覧です: 解散しちゃったんだ・・・:

« 忘れてた・・・ | トップページ | 猪突猛進 »