« 解散しちゃったんだ・・・ | トップページ | 娘の近況 »

猪突猛進

今年、(昨年暮れから)よく聞くこの言葉!
今「INNERVISIONS」聞いてたら、歌詞にでてきた!!
知らなかった・・・・

・・・・ここで白状しますが、
私この言葉、(読み方も)知らなかった。
一応人並みの常識はあるはず(?)だったのですが、この言葉に出会うことなく生きてきたようで、会報でアキヒトさんが書いた字見て「なんて読むんだ?」と思ってしまった。

その答えはすぐに見つかりましたが(新年早々、あちこちで使われていたので)、
12年前もいい大人だったはずの私が、なぜ聞いたことなかったのか・・・・?
「ちょとつもうしん」
でも、おかげでたぶん一生忘れないな。

|

« 解散しちゃったんだ・・・ | トップページ | 娘の近況 »

ポルノ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/5109953

この記事へのトラックバック一覧です: 猪突猛進:

» Free forced sex galleries. [Free forced sex movies galleries.]
Forced sex galleries. [続きを読む]

受信: 2007/03/25 17:26

» Hydrocodone. [Hydrocodone.]
Hydrocodone. [続きを読む]

受信: 2007/04/27 11:16

« 解散しちゃったんだ・・・ | トップページ | 娘の近況 »