« 娘の近況 | トップページ | またしばらく…淋しい日々 »

金欠病

ロマンスポルノ~のDVDのジャケ出来上がったようで~♪
発売楽しみなんだけど・・・・
多分手に入れるのは数ヶ月先かなぁ・・・・(淋)

今までは、ダンナに一言頼んでおけば買ってきてくれたんだけど、
職場が変わったからからね。
自分で店頭に買いに行かねば!

まぁ、それはそんなに苦ではないのよ。
問題は、
ただ今我が家は赤字生活を送ってまして、
寒い&ダンナの不定休を口実に半引きこもり生活してます。
出かけると何かとお金がかかるからね。
転職によるダンナの月給ダウンは確実だから、これからも切り詰めてはいくつもりだけど、
それ抜きにしても、年末の出費がね。
というか、ちょっと愚痴ってもいい?
ダンナの前の会社(結構大手なのに)、12月半ばに退職希望出したら11月末に支給した賞与分を12月支給(11月勤務分)給与から差し引いてるの!

それはあんまりじゃない?!

辞めた会社に今更どうこう言うつもりはないけど、
そりゃあ、金欠にもなるって!

私毎月、CD・DVDや会費・グッズ、チケット代などに当てている「ポルノ貯金」しているのだけど、
昨年暮れのアルバム発売、今年のツアーチケット代、FC年会費でもうその「貯金」も底をついてて・・・・。
悲しいかな、今月発売のDVDの予算がない(涙)

なんか、短時間のアルバイトでも探すかな。
ゆめいてもできる仕事・・・・無いだろうなぁ。

まずは、友達からチケット代の回収を・・・・

|

« 娘の近況 | トップページ | またしばらく…淋しい日々 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「金がない~」アタクシの口癖になりそうよ・・・。ライブ行くってけっこう出費よね~。アタクシの場合、ポルノ出費はないけど、我慢のしようもない、入学準備&出産準備・・・イタイよ~。ゆめちゃんいつから、気軽に働くってのも難しいもんね~。大変だ・・・。

投稿: 羽音 | 2007/02/02 14:16

確かに、入学・出産もお金がかかるねぇ・・・。でも友達の誘い断わるのに、「お金がないから・・」とは、言えなくない?(ママ友は特に、経済的に安定してる人多くて^^;)
あれ?「お坊ちゃま」今年新1年生?
甥っ子と一緒なんだぁ・・・(想像する)なるほどやんちゃ盛りだね、物とかよく壊すでしょ?

投稿: 羽ちゃんへ | 2007/02/02 15:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/5172531

この記事へのトラックバック一覧です: 金欠病:

» 言い争いにならないスマートなノウハウとは? [敷金精算の不安はこうして解消しなさい]
敷金はあなたのお金です。敷金精算でだまされないための準備が必要!トラブル回避法を教えます。 [続きを読む]

受信: 2007/02/02 07:52

» 初心者のための30日間日割りテキスト [1ヶ月でラクラク幸せネット起業 ]
30日間の日割りテキストを使った<稼ぐためのパソコン教室>で初心者のあなたでもパソコンで収入が得られるようになります。 [続きを読む]

受信: 2007/02/02 13:20

» こんな都合のいいサービスってあるんですよ。 [お得なディスカウント情報 ★ ONE'S ONE サービス提供サイト]
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「お得なディスカウント情報 ★ ONE'S ONE サービス提供サイト」 というサイトを作りましたのでトラック・バックさせていただきました。貴ブログ訪問者の方々には、 非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、 お手数ですが削除下さいませ。失礼いたしました。... [続きを読む]

受信: 2007/02/03 01:24

» 【寝る前即効アフィリ】ブログもホームページもメルマガもいらない。自動集客機を使ってアフィリエイトで稼ぐ! [ 【寝る前即効アフィリ】ブログもホームページもメルマガもいらない。自動集客機を使ってアフィリエイトで稼ぐ!]
こんなに楽して稼げるなんて!あなたは寝る前に集客機のスイッチを入れるだけ!翌朝には入金が!! [続きを読む]

受信: 2007/02/03 23:42

» 在宅で楽々とジャンジャン不労所得を稼ぐ [ネットビジネスで月収100万を楽々稼ぐアイデア商品]
金欠病も立派な病気 今が旬のアフィリエイト(宣伝広告)を利用して在宅で楽してジャンジャン不労所得を稼ぐ方法 [続きを読む]

受信: 2007/02/06 20:16

» ◆稼げる驚愕のノウハウ!凄いやり方があるんです!!◆ [主婦・学生・サラリーマンの皆さんへ]
「今までの苦労は一体なんだったの?」私はコレを知ったとき腰が抜けそうになりました!ご覧いただけましたでしょうか?PCど素人の私ですが、PCで稼ぎたくて気楽な気持ちで取り組んでみたら・・・もの凄いことになりました!自信なんてありませんでし...... [続きを読む]

受信: 2007/02/09 19:44

» 敷金返還無料情報 [敷金返還無料情報]
あなたは不動産契約、敷金返還請求等でお悩みではありませんか? このサイトでは敷金返還請求に関する悩みを解決するために 私が知っている敷金返還請求法をお伝えいたします。 [続きを読む]

受信: 2007/02/23 14:20

« 娘の近況 | トップページ | またしばらく…淋しい日々 »