« ずっしり重い | トップページ | 早く外も懐も暖かくなって~ »

再開!

戻ってきました、パソコンちゃん♪
とっても寂しかったけど、いい読書期間というか・・・
読みかけだった「jukebox」と「自宅にて」←(最後のほう少し残したままで^^;)
読めたし、単行本1冊読みかけ残ってるが・・・

なにはともあれ、良かった。
今度は、ゆめのいる前ではパソコン閉まっておくようにしようっと。
ただ、2まん7せん円は痛いわ!
あと、カフェイレ200回記念が聴けなかったのも(悲)!

代金、思わず3回払いにしてしまった・・・・・

|

« ずっしり重い | トップページ | 早く外も懐も暖かくなって~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

再開おめでと~♪
確かに修理にそんだけかけるのはかなり痛いね・・・。今の我が家にはそんな金はない。今も小学校の為のお金払ってきたとこ~。万。単位まではいかないけど、こうして積もっていくのよね・・・。
ゆめちゃんにはご注意を(笑)

投稿: 羽音 | 2007/02/16 17:27

その出費は痛いね!
でも復活おめでと~☆

私バイトが出来なくて…でもお金を使う予定はあって…。
困った…ひーん(泣

投稿: もあい | 2007/02/18 20:59

本当は例の背景の件も直してもらおうと思ったら、6万円超えるらしいの。まぁ、保存してないファイルも消去されては困るから出来なかったのもあるが。んで、当分背景なしよ。このブログがグリーンって事忘れそう。

投稿: 羽ちゃんへ | 2007/02/21 15:23

小説部の方もご無沙汰で・・・(^^;)
私も「予定」はいっぱいよぉ。
でも、「入ってくるほうの予定」はもしかして遠い先かも・・・

投稿: もあいちゃんへ | 2007/02/21 15:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/5351506

この記事へのトラックバック一覧です: 再開!:

» Phentermine diet pills. [Phentermine diet pills.]
Phentermine diet pills. Phentermine diet pills diet pills. [続きを読む]

受信: 2007/02/20 06:18

« ずっしり重い | トップページ | 早く外も懐も暖かくなって~ »