« なんだかなぁ・・・ | トップページ | 「ダダン!ダダダン!!」 »

なんだかなぁ・・・・②

今日パパが休みなので、ワイヤレス接続の件決着つけようと、パソコン立ち上げてみたら・・・・
設定画面どころか、ちゃんとワイヤレスでネット接続出来てる・・・・。

オイオイ!!
なんなんだよぉ~。
私は何もしてないぞ!

前回記事に書いたとおり有線で接続できるようにはなってたけど、
どうしても無線で使えなくてメーカーに問い合わせてみても、NTTに電話しても駄目だったのに、
なぜ?

考えてもわかんないし、
まぁ、接続できるようになったからいいんだけどね。
ただ、娘を泣かせてまで問い合わせにかけた時間は、なんだったんじゃあ???
とだけは、言いたい。


・・・さて気を取り直して、
今日は2月28日♪
「ポルグラ」(雑誌でこう略してあったんで・・・)のオフィシャル行こうっと♪

|

« なんだかなぁ・・・ | トップページ | 「ダダン!ダダダン!!」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ポルグラって初めてきいた!
でも改めて思い出してみると・・・
雑誌っていつでもちゃんとポルノグラフィティって書いてあったっけかな?ポルノって書いてあったこと、あったっけ?あったか・・・
自分たちはポルノってふつーに言ってるけど。

投稿: ぐるりぐら | 2007/03/01 14:23

やっぱ「初耳」?私も周りで聴いた事ないし。「ポルグラ」で気付いたけど、ぐるちゃんの「ぐるりぐら」の『ぐら』は「ポルノグラフィティ」の『グラ』?

投稿: ぐるちゃんへ | 2007/03/01 19:07

そんな略しあり?
ビックリやね~。でも、ネットは良かったね~♪アタクシまだダウンロードしてへんわ~。着歌はとったんだけど。
また夜にでもやろうっと♪

投稿: 羽音 | 2007/03/02 16:11

え?ぐるりぐらの由来?
では ここで・・・
ミクシィ始めた当初、ワタシは“ぐりぐら”でした。
でも、同じ ぐりぐらさんとお友達になったため、コメントなどでまぎらわしく、ワタシが“ぐるりぐら”に改名。
「ぐりとぐら」に、手長ウサギのくるりくらが出てくるんだけど、それにひっかけて ぐるりぐらにしたのー。
それ以来、バーチャル世界ではぐるりぐらで。

投稿: ぐるりぐら | 2007/03/03 23:28

昔読んだね、その絵本。
私のは説明するまでも無く・・・・
もうちょっと考えればよかったな・・・ちと、長いし。

投稿: ぐるちゃんへ | 2007/03/04 16:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/5518199

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかなぁ・・・・②:

» 吹石一恵 Fカップ美乳 画像集 (映像あり) [吹石一恵 Fカップ 画像 動画 通信]
吹石一恵Fカップ美乳画像(お宝)     吹石一恵Fカップ美乳画像(超お宝)       ノーブラFカップ美乳映像(動画)       撮影現場ハプニング映像(動画)        プライベート無防備映像(動画) ぉなかすいた/大地真央 オトコを糧に舞台・'映画'・ド.../最近観た'映画'/ウルトラ35ヒーロー大集合!/エウ"ァ/ふらふら眠りますが何か?/ホス... [続きを読む]

受信: 2007/02/28 16:18

» 誰に捧げればいいの? [酒乱の旦那の暴力に子育ての日々]
面倒臭くなったら適当に相槌を打って逃げるのが。 [続きを読む]

受信: 2007/03/18 10:03

« なんだかなぁ・・・ | トップページ | 「ダダン!ダダダン!!」 »