« 再開! | トップページ | 褒められた »

早く外も懐も暖かくなって~

パソコン治ってもあんまり更新してないね・・・(^^;)

このまえ、本屋に行きました。
ポルノが表紙&巻頭特集の某雑誌の立読みに。
例によりコブ付きなのでゆっくり見れるはずもないわけで・・・
700円。買おうかなぁ~と悩む。
横で娘が「わんわん!うーたん!・・・」と言いながら、幼児雑誌をベタベタ触りまくってる。
しばらく、この種の本も買ってないし一緒に買うか?
700+500=・・・・・・・1200円!

それはちょっと痛いよ!
1冊にする?私のは数ページ見たいだけだし、娘のを。
いや、今何の為にここにいる?
自分の見たい本買わず、娘の本買うの?
でも、私は数回見て終わりだけど、娘は何度も見るんだよね・・・


・・・悩んだ挙句、何も買わずに帰ってきました。
1200円あるならDVD代にまわしたいと思ったのが、その理由。

くぅぅぅ(>_<)、早くこの切り詰め生活から脱したい!
パパ、お仕事頑張ってね!!

|

« 再開! | トップページ | 褒められた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ああ~パチパチ買った上にぜんまいざむらい買わされたワタシはいったい・・・
見習わねば。もう便乗したものは買ってやらんぞw(そっちか)
だって パチパチ 穴が開くほど見てるもん・・・

投稿: ぐるりぐら | 2007/02/21 14:49

いや、わかるよ。みんなが見惚れるページも。でも、ロマンスポルノDVD代も足りないのに・・・ その前に、あと半月分の生活費もどうしよ?

投稿: ぐるちゃんへ | 2007/02/21 15:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/22473/5426152

この記事へのトラックバック一覧です: 早く外も懐も暖かくなって~:

« 再開! | トップページ | 褒められた »